処女作(?)

処女作、投稿しました。一昨日。
いや、厳密には違いますけどね。去年書いた一話だけの作品が処女作です。しかし、なんだか納得できなかったのでその作品を消して、構想を流用して書き上げました。なので実質の処女作としていただきたく。←おい

正直なところ、まだあまり自分で納得出来てません。設定が粗いところも多々あります

それでも、今日マイページを開いてみたら、『新着感想があります』との表示。思わず二度見しました。
本当にありがとうございました。

感想が着いたら狂喜乱舞します、みたいなことを言っていた作者さんが何人かいました。いつも大袈裟だと思ってました。
今回感想がついて、まさしく狂喜乱舞しました。周りに人がいなけりゃ叫んでました。
今まで大袈裟だと思っててすいません!!


尚、一話書き上げるのにかかった時間、1ヶ月。書き上げ次第投稿したので、書きだめはなし。
うん。おかしい。
故に亀更新になります。


日時:2016年05月06日(金) 11:54

『導きの神と共に』第二話予約投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字