歩けなくなってしまった……

 Twitterにも書きましたが(´・ω・`)

 右足の靭帯が三ヵ所損傷しました(´・ω・`)

 全治四週間だって‥‥(´・ω・`)

 ………(´・ω・`)

 日本に帰国して、調子乗って友達に河原で「野球しようぜ!」とか言われてノッたのが悪かったのか……

 それとも高所から昇竜拳を再現しようとしたのが悪かったのか……(´・ω・`)

 まさかこんな事になろうとは‥‥(´・ω・`)

 取り敢えずギプスでガチガチに固められてます(´・ω・`)

 歩くとイテェ(´・ω・`)

 大学どうしよう‥‥(´・ω・`)


 祝! 留年決定! 


 (´・ω・`)ヤダー

 学生課に掛け合って何とかして貰います……ただですらサボって小説書いてるのにアカンよアカンよ……。

 (´・ω・`)やっぱり真面目に学校行かないと<戒め>

 

 PS:私の華麗な昇竜拳からの転倒を皆様に是非見せたかった……(´・ω・`)


日時:2016年05月06日(金) 21:44

<< お出掛け報告 インスタント・HERO について >>

▼コメントを書く

返信コメント

闘魂ゴースト

靭帯一回損傷したことあルンですよねw、自分。
あれは痛い歩けない(´・ω・`)


日時:2016年05月10日(火) 22:06

トクサン

>まっちゃ2580さん

 なんと、まっちゃさんは手の方を……(´・ω・`)
自分も何度か指を怪我したので分かりますが、手の怪我は本当に生活に響きますよね(´・ω・`)
はやく回復するよう祈っております<(_ _)>


>セケイスさん

 私のヤンデレはセケイスさんに貢献出来ていたでしょうか、そうだったらこれ程嬉しい事は無い(*´▽`*)
ヤンデレが来た時の為に健康体でいたいものです、頑張って治します!(`・ω・´)


>libraさん

 あれっ、もしかして自分の成す事やる事は全てヤンデレ絡みだと思われています……?(´・ω・`)

 大体あってる(´・ω・`)


日時:2016年05月07日(土) 23:21

libra

落ちもの系ヤンデレヒロインか、新しいな。(グルグル目)


日時:2016年05月07日(土) 21:37

セケイス

 タイトル見た瞬間もうあなたのヤンデレが見れないと思って発狂しかけましたが、命に別状は無いようで安心しました。( ´∀`)
 余計なお世話かもしれませんが自分の体はもうちょっと労った方が…ヤンデレが来た時の為にとっておくべきだと思います。(´・ω・`)
あまり無理をしないよう、4週間頑張って下さい。
 

 


日時:2016年05月07日(土) 08:42

ちゃちゃ2580

うわぁ……。ドンマイです、そしてご養生下さい(´・ω・`)

因みに私昨日起きたら右手腱鞘炎で、ペンもてなくなりました← かろうじてスマホ操作出来ますが、カケナイ、ツライ……ですorz

是非とも書いて下さい。読みますので←
お大事にです(´・人・`)


日時:2016年05月07日(土) 06:42

トクサン

>カイツールさん
 
 ヤンデレが居てくれたら昇天出来ます(血涙
年下でも構わない……空からヤンデレ降ってこないかな(質実
ガンバします(´・ω・`)


日時:2016年05月07日(土) 00:42

カイツール

束縛の強いヤンデレに着地狩りを受けてしまったか、昇竜ぶっぱはダメだとあれほど(違
付きっきりで介抱してくれるヤンデレさんがいれば天獄ですね
※なお、相手が一年下の後輩だと治療期間が長引く模様
(´・ω・`)冗談はさておきお大事にです、留年しないようにガンバ


日時:2016年05月07日(土) 00:13

トクサン

>キャスバルさん

 いやはや、申し訳無い(´・ω・`)
取り敢えず足一本だけですし大丈夫かなぁ~と楽観視しております。
手は動くのでヤンデレ一杯書きますよぉオー!(((o(*゚▽゚*)o)))


>アフェさん
 
 ご心配おかけします(´・ω・`)
結構重傷っぽく見えるのですが(ギプスで固めているので)、薬飲むと痛みもそんなに酷くないです。
完治するまで気ままに生活します("´_ゝ`)


>ブルバブさん

 やだ、カッコイイ……ヤンデレの導きがあったら瞬時に回復しそう……。
まぁ留年した時はそん時ですよ!(`・ω・´)
多分大丈夫だと思っていますが。(* ̄- ̄)多分。
ゆっくり出来る時間……有効活用せねば!


日時:2016年05月06日(金) 22:56

アフェ

…大丈夫か?
本当に心配。


日時:2016年05月06日(金) 22:26

キャスバル

なんと!大丈夫ですかあああ!(; ・`д・´)
ともわれ命に別状はなさそうで安心しました。(´▽`)
貴方がいなくなればここのヤンデレ好きが暴走してしまうので
お大事にm(_ _)m


日時:2016年05月06日(金) 22:21

トクサン

>libraさん

あっ、今なら百メートル走できそう(`・ω・´)
ヤンデレの為に負傷したならば、寧ろ色々捗る(何がとは言わない)
頑張ります(´・ω・`)


>白楽さん

何それメルヘンチック、やってみたい(´・ω・`)
ヤンデレが近くに居たら泣いて喜びます、というかもう一本の足も差し出せそう……
けど現実はそうもいかないのです‥‥(´・ω・`)

無理しないようにします(´・ω・`)
幸い手は無事なので小説は書けそうです!(*´▽`*)


日時:2016年05月06日(金) 22:15

白楽

高い所から傘開きながら降りようとするのと同じぐらい無謀ですね(´・ω・`)
こんなときにヤンデレの彼女が居たら一発で解決するのになぁ……あ、もちろん無事じゃ済みませんけど。

前置きが長くなりましたが、あまり無理はなさらぬようにお願いします。


日時:2016年05月06日(金) 21:53

libra

 ヤンデレになんやかんやされた結果の負傷と考えれば......うん(´・ω・`)
 頑張ってください。(´・ω・`)ノシ


日時:2016年05月06日(金) 21:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字