第二回ヒロインアンケートーーー!! です☆




この度、皆様のおかげでこの『八幡と、恋する乙女の恋物語集』が連載一周年を迎えることと相成りました!
そこで一周年記念としまして、久しぶりにヒロインアンケートを執り行っちゃおうかと思っております!


今回は前回と違って選択肢は設けておりません。
『やはり俺の恋愛ラブコメはまちがっている。』原作及び、わたくしことぶーちゃん☆が今まで書いてきた俺ガイル二次作品に出てきたキャラクターであれば、すべてがアンケート対象ヒロインということになります!
もちろんカマクラやサブレでも可です(笑)
もしもカマクラやサブレと書いてくださった読者さまには、特別にカマクラ×サブレSSを自宅まで送り付けさせていただきますね☆(大嘘)


今回は一番投票が多かったヒロイン【一名のみ!】のSSを書こうかと思ってますので、どなた様も【希望するヒロイン一名】をご投票いただけたらと思います♪
ちなみにその選ばれた一名のヒロインSSがめでたく終了したあとは、ネタ切れ感の否めないこの短編集はしばらくお休みさせて頂くかも知れません(--;)


二名以上の記載や判別できない名前(例、雪ノ下→ゆきのんかはるのんか分からない・かおりん→香織か折本か分からない等々)は集計出来かねますのでご注意をっ><!


前回は集計期間が3日だけと短く、集計終了後も投票を頂いてしまいましたので、今回は2週間ほどの期間にします(^^)
再来週の土曜日23時59分までとさせていただきますので、お好きなヒロインの名前を書いてどしどしご投票くださいませ☆



日時:2016年05月07日(土) 19:01

<< 次回更新の件について アンケート終了のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミステリー

ヤンデレ書いてくれないかな。


日時:2016年06月27日(月) 21:19

やなさん

えっと、「この娘のこんなお題が欲しい」との事ですが、
「いろはorはるのんor海老名さんor香織」のお題は「ハロウィン」でお願いします。
数あるぶーちゃん✩さんの作品の中で「クリスマス、GW、誕生日etc……」とありましたが、「ハロウィン関係」だけはほとんどなかった様に思います。(僕の記憶違いだったらすみません。m(。>__<。)m)
ぶーちゃん✩さんの文章でこの4人はどのようなコスプレをしてくれるんでしょうねえ。(期待)(/ω・\)チラチラ

あ、ちなみにキャラ選抜は完全にワタクシの好きなキャラ選びますた♪(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ぜひともお願いします!


日時:2016年05月23日(月) 12:15

やなさん

えっと、「この娘のこんなお題が欲しい」との事ですが、
「いろはorはるのんor海老名さんor香織」のお題は「ハロウィン」でお願いします。
数あるぶーちゃん✩さんの作品の中で「クリスマス、GW、誕生日etc……」とありましたが、「ハロウィン関係」だけはほおんどなかった様に思います。(僕の記憶違いだったらすみません。m(。>__<。)m)
ぶーちゃん✩さんの文章でこの4人はどのようなコスプレをしてくれるんでしょうねえ。(期待)

あ、ちなみにキャラ選抜は完全にワタクシの好きなキャラ選びますた♪(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ぜひともお願いします!


日時:2016年05月23日(月) 12:12

西園弖虎


お久しぶりです、さて……今回は私が殿を勤めましょう。

私が投票する子は【家堀香織】です☆

在りし日に貴方に私が頼んだ件が、叶う時が漸く来ました。

では、飛び切りに甘い甘い物語をお願い致します♪


日時:2016年05月21日(土) 23:58

しろゆき

折本かおりのが読みたいです!


日時:2016年05月21日(土) 22:10

緋勇志貴

迷いましたけれど、ここは家堀香織で!おっぱいのボリュームアップした香織が理性の化け物にリベンジを
決める!なんてどうでしょう?それを見た他ヒロインズの反応なども気になります! すみません、でも
一番見たいのは全ヒロイン集結した上でのド修羅場なんですよね。さらに狂化された乙女たちの狂宴再び!
ネタが被ったっていいじゃない、人間なんだもの。 ヒキオ


日時:2016年05月20日(金) 21:41

みぎ→

ルミルミ でお願いします(寝下座


日時:2016年05月20日(金) 10:12

紗凛

いろはすでお願いします!


日時:2016年05月20日(金) 00:52

時計野ウサギ

カオスだなぁ……。あ、さがみんでお願いします!


日時:2016年05月18日(水) 20:50

魂魄妖夢

愛ちゃんでお願いします!


日時:2016年05月18日(水) 01:32

カキガキ

キマシタワーさんでゆがんでるかんじのをくださいな


日時:2016年05月15日(日) 13:58

殺多鴉

けーちゃん! けーちゃん!


日時:2016年05月14日(土) 19:09

ミッチ→

ミヤミヤ押しはだれもいないのん…?

ミヤミヤと香織のオタク同士の邂逅とか面白そうですね


日時:2016年05月14日(土) 12:51

てんま☆

やっぱみんな大好き香織ちゃんで!!


日時:2016年05月14日(土) 07:50

mak5023

書く必要ないと思うけど家堀香織でお願いします


日時:2016年05月13日(金) 20:16

へな

ここでしか見れないし香織で!


日時:2016年05月13日(金) 19:49

XDM-LIND

デレデレしている陽乃が読みたいです。


日時:2016年05月13日(金) 18:26

巣羽流

香織ちゃんで!お願いします!


日時:2016年05月13日(金) 10:31

Gargarine

香織でお願いします。


日時:2016年05月13日(金) 09:25

夜桜にゃう

香織を押します(*´ω`*)


日時:2016年05月12日(木) 04:17

Grooki

ぶーちゃん☆さんのこの素晴らしい短篇集一周年を飾るなら、やはり家堀香織でしょう! 


日時:2016年05月11日(水) 22:59

SYRINX

さがみん長編の続きとしてお願いしたい…!


日時:2016年05月11日(水) 21:33

一級狙撃手

香織を押します。

めぐりんと迷いましたがこっちで。

ちゃんと、付き合うところまでいってくれたら嬉しいですね。後日談かなんかで付き合ってるところを書いてもいいですし。


日時:2016年05月11日(水) 15:28

ともろう

長期家出中の乙女が帰宅することを祈って香織んで。


日時:2016年05月11日(水) 13:26

Mっち

カマクラ×サブレSSも読みたいですが、香織でお願いします。


日時:2016年05月11日(水) 09:42

ハンミョウ

香織が良いです!
でも、いろはすや書記ちゃんも捨てがたいなぁ...


日時:2016年05月10日(火) 23:00

エコー

川崎沙希、いやサキサキでお願いします。
やっぱり八幡にはイメージカラーが黒のレースのサキサキが……げふん。


日時:2016年05月10日(火) 22:55

ぴんころ

平塚先生の、打ち切りではない中編八幡の修羅場
つまりゆきのん、ガハマ、いろはす、ルミルミ
の修羅場の八幡視点


日時:2016年05月10日(火) 21:10

サギイチ

香織ちゃんが幸せになれる話を期待


日時:2016年05月10日(火) 08:56

ツッシー

ここは不遇不人気キャラのさがみん一択だろぉぉぉ
原作やアニメで屑が,ここではデレデレにしてくれるんだぜ!!まだ落ちきってないし、是非さがみんをぉぉぉ~(*´∀`*)ノ


日時:2016年05月10日(火) 02:13

ssuunnaa

二宮でお願いします!!!
できれば二宮と折本との3人が良いですが・・


日時:2016年05月10日(火) 01:44

ほたて

一人か・・・
落ちてない香織&落ちた香織で。
一人だもんね、ちかたないね。


日時:2016年05月09日(月) 19:55

Matsutaku

はるのんがいいです。


日時:2016年05月09日(月) 19:00

乾電池博士

追記
でも一人なら絶対香織です!


日時:2016年05月09日(月) 17:35

ちあさ

やはり香織の青春ラブコメは間違っているかもしれないカオリンでおねがいします。
そしてオチも期待してます。


日時:2016年05月09日(月) 12:27

aki1029

かおりちゃんで、
もちろんソレあるのほうですよw


日時:2016年05月09日(月) 07:16

無神論者

香織ちゃんつええこれはもう決まったも同然かな?
でも俺は紳士だからルミルミに入れるこれがジャスティス(。 ・`ω・´) キラン☆
 | |l ̄|
 | |l_|  クックック
 |   .|_∧
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


日時:2016年05月09日(月) 01:15

ステラ・グローリア

さがみん一択でお願いします
世界観は罪と罰の後日談
相談に来た生徒の悩みをさがみんと八幡のタッグ
というより心配になった八幡が付いてくる的な感じのやつ

またはお宅訪問会を今度こそお願いします


煮詰まったら役に立てるかわかりませんが相談受け付けます
今後も楽しみに読ませていただきますね


日時:2016年05月08日(日) 23:40

クスモト

はるのんで甘いやつをお願いします。


日時:2016年05月08日(日) 23:22

エリクス

ルミルミをお願いします


日時:2016年05月08日(日) 22:37

koikoi_ys

香織ちゃんお願いします

お願いします


日時:2016年05月08日(日) 22:17

letttter

いろはす希望です!甘いやつをお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 21:28

紫畝 幽扇

さきさきが見たいです!
SS毎回楽しませてもらってます。
次回も楽しみに待ってます!!


日時:2016年05月08日(日) 21:20

ドレッシングソース胡麻味

断然香織ちゃんで!告白した後の香織ちゃんの可愛い所を見たいんです!!


日時:2016年05月08日(日) 20:42

魂暁

香織か雪乃で迷った挙げ句、へたれ泣き虫な襟沢恵理をお願いする自分の思考回路がわからないwという事で恵理ちゃんでお願いします。


日時:2016年05月08日(日) 20:37

sewashi

平塚先生編にちょこっと出てきた金沢?でしたっけ?
彼女をお願いしまーす!


日時:2016年05月08日(日) 19:46

凪那

家堀香織でお願いします。

むしろ 家堀香織X二宮美耶 の小説が読みたい。

引かれ合うヲタク、盛り上がるヲタトーク、巻き込まれる八幡、ドン引きする雪ノン、話が分からなくてイライラするいろはす、叫ぶガハマちゃん「ヒッキーキモイ」。


日時:2016年05月08日(日) 19:05

後方のアックア

香織でお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 18:53

seemin

もちろんルミルミでお願いします


日時:2016年05月08日(日) 18:25

saiya

ルミルミ派が意外と少なくて驚きです。
紳士な私はルミルミを推します。


日時:2016年05月08日(日) 18:21

忙しい筈の暇人

香織かいろはで迷いますけど、香織でよろしくです!


日時:2016年05月08日(日) 16:16

せろり~な

海老名姫菜でお願いします。
作者様のイメージがわかりづらく香織や二宮にも重なり
一度しか描かれてなかったり
苦手なのかも思ってみたり。
人気投票なのに我が儘ごめんなさい


日時:2016年05月08日(日) 15:20

メルヘンに気ままに

相模さんしかいない…いや香織も…クソッ…じゃあ間をとってガハマさんで


日時:2016年05月08日(日) 14:35

Raccoon9763

香織でお願いします。


日時:2016年05月08日(日) 13:28

517015

香織でお願いします。


日時:2016年05月08日(日) 13:28

まん丸ガム

香織でお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 13:15

あるまじろ

こま…いやいや、ここはさがみんで、お願いします!


日時:2016年05月08日(日) 12:59

sugarmaple

香織か美耶か愛ちゃんかで迷う……
やだちょっと全員オリキャラじゃないのw

んー、んんんー…………美耶に1票!
で、メインヒロイン美耶で香織や愛との絡みが見れたら最高です!


日時:2016年05月08日(日) 12:20

巴投げマミ

さがみんでおねがいします


日時:2016年05月08日(日) 12:03

ユッキー@@

香織でお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 11:54

V1sit0r

香織でお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 11:53

リュウガ大好き

川崎姉妹をお願いします


日時:2016年05月08日(日) 11:50

エデンの花

海老名さんでおなしゃす


日時:2016年05月08日(日) 10:26

モスネコ

さがみんでお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 09:11

赤狐

いろはか香織で迷っていましたが…やっぱり香織でお願いします!


日時:2016年05月08日(日) 09:00

カール・クラフト

家掘香織でおねがいします!


日時:2016年05月08日(日) 08:31

かめのこ

さがみん!!さがみんをぉぉ!!


日時:2016年05月08日(日) 07:46

やなさん

香織一択でしょう。
何が何でも香織で、絶対香織で。
もはやアンケ関係なく香織ss作っちゃうまである。


日時:2016年05月08日(日) 07:16

わたるz

はるのーーーーーーん


日時:2016年05月08日(日) 03:07

無限ルーペ

二宮か家堀のオリキャラ勢のどちらか…で迷ったのですが、二宮の方に軍配が上がったのですよろしくお願いします


日時:2016年05月08日(日) 01:55

ヒデシ

ぶーちゃんさんの書くさがみんが可愛いので相模南お願いします<(_ _*)>


日時:2016年05月08日(日) 01:24

月光(ゲコ)

小町、とか名前すら上がってないですね……。
個人的には小町が好きなんですが。ロリコンではないです


日時:2016年05月08日(日) 01:22

shiro29

相模南でお願いします❕


日時:2016年05月08日(日) 01:11

弓雪

家掘香織でお願いします


日時:2016年05月08日(日) 01:08

ミナトーン

自分の好きなキャラとなると某幼(少)女になりますが読みたいもの、となるとさがみんの続編ですかね。
という訳でさがみんお願いします。


日時:2016年05月08日(日) 01:01

shibuki

たぶん厳しいと思いますが、めぐりんに1票 投じます‼


日時:2016年05月08日(日) 01:00

三菱

敢えてベタに由比ヶ浜とか……どうでしょう?


日時:2016年05月08日(日) 00:52

十 白寿

 ゆきのん、ガハマさん、いろはす、サキサキ、おりもっちゃん、ルミルミ、あーしさん、海老名さん、さがみん、はるさん先輩、家掘ん。
各々一票ずつといきたいところですが、今回はぜひとも。是が非でも!!
さがみんの、あの続きが読みたい・・・おうち訪問ストーリーをなんとしてでもっ!!
ということで、断腸の思いですがさがみんに一票とさせて下さい。
 不遇キャラさがみんに幸あれっ!!!


日時:2016年05月08日(日) 00:43

C.L.D

最近ルミルミの出番少ないですよね
ルミルミを書いてください何でもしますから


日時:2016年05月08日(日) 00:24

ダンスレーブ

香織でお願いします‼︎


日時:2016年05月08日(日) 00:16

b-king

乙女が仕事してないことで定評のあったかおりで。エリエリとかも見てみたいけど。


日時:2016年05月08日(日) 00:14

冬兎

香織ちゃんでお願いします!!!!!!!!!!!!!
八織さいこーーーーーl!!!!!!!


日時:2016年05月08日(日) 00:10

黒威

挙がってないのが可哀想だからエリエリ


日時:2016年05月07日(土) 23:42

ミステリー

私の青春ラブコメはまだまだ打ち切りENDではないっ!

で、出てきた金沢で!!


日時:2016年05月07日(土) 23:42

アクア72

香織でお願いします!


日時:2016年05月07日(土) 23:31

藤堂 大河

是非、香織でお願いします


日時:2016年05月07日(土) 23:17

時雨ちゃん

香織ちゃんで、お願いします。


日時:2016年05月07日(土) 23:11

フォム

香織か二宮のどちらかでお願いします


日時:2016年05月07日(土) 23:01

りんりんりん

香織一択です!イチャラブ見たい!


日時:2016年05月07日(土) 22:50

kissyest

愛ちゃんか香織で!!


日時:2016年05月07日(土) 22:44

シエロティエラ

陽乃さんを希望します


日時:2016年05月07日(土) 22:39

ももりもり

はるのん
お願いします!


日時:2016年05月07日(土) 22:37

神綺

家掘香織でお願いします


日時:2016年05月07日(土) 22:31

ISUKA

二宮さんでおなしゃす!


日時:2016年05月07日(土) 22:28

ちょむすけ

香織でお願いします。


日時:2016年05月07日(土) 22:25

肥大したモンスター

か、香織さんでお願いします(血涙)


日時:2016年05月07日(土) 22:14

神崎 夜影

えっ、ルミルミ以外ありえないよね?

つ<ルミルミ>


日時:2016年05月07日(土) 22:07

kai165

相模南でお願いします!「あいつの罪とうちの罰」の続きの話がどうしても見たいんです!!


日時:2016年05月07日(土) 21:58

カプ厨

ぷーちゃん☆さんのヒロインは全部好きだから迷いますね。そうだなー、折本かな? さっぱり感が好きです。


日時:2016年05月07日(土) 21:30

クライン・クラウン

はるのんで。甘々イチャイチャの可愛いはるのんが見たいです。


日時:2016年05月07日(土) 21:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字