ふと気になりました


タイトル通りふと気になりました。なんで気になっちまったんだろーな。
アホを育てる英才教育を受けたのかってレベルでアホな私のオリ主達ですが、その中で一番アホなのは誰なのだろうと思いました。と、いうわけでチョッと聞いてみようと思った感じです。
お前のキャラなんてクソの興味もねーよと思った方は何も答えないで下さい。
一応、何処がアホなのかまとめました↓

ブラム→アホかってほど騙されやすい
北本→アホかってレベルのアホと仲間達
カンザキ→アホかってレベルで性別忘れてる
冬也→アホかってレベルの発想と技量と行動
伊佐→アホかってレベルの射撃能力

こんなん気になってすいません


日時:2016年05月14日(土) 15:56

<< 劣等生の件 報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

乾巧

冬也お兄様でしょうね(笑)


日時:2016年08月18日(木) 10:13

デキ3


とりあえず・・・冬也じゃね?


日時:2016年07月14日(木) 23:29

温羅

冬也が身長一人分くらいアホが抜きん出ているとしか言いようがない


日時:2016年06月14日(火) 10:49

KGO

冬也先輩一択でしょww


日時:2016年05月29日(日) 13:27

夜汰

これは冬也一択だわー\(^o^)/


日時:2016年05月15日(日) 16:03

シロハ

冬也さん(確信)!!


日時:2016年05月14日(土) 20:20

銀羽織

冬也さんですかね。ブラムはアホってより世間知らず? みたいなイメージがあります。


日時:2016年05月14日(土) 18:27

☆K.R☆

冬夜様に決まっているー


日時:2016年05月14日(土) 17:44

鯆(いるか)

冬他さんwなんでもアホみたいに出来過ぎて怖い


日時:2016年05月14日(土) 16:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字