八色シリーズについて

現在書いている八色シリーズですが、個人的に毎日投稿を目安に投稿しています。
しかし、そのために一話の文字数が大体2500文字程度になってしまっていて、これだとあまり濃く書けないんじゃないかと思い、この場で読んでくださっている皆様に相談してみようと思いました。

毎日この文字数で投稿するのと、少し感覚を開け、5000文字で一話、どちらがいいと思いますか?
良ければコメントで教えていただけると嬉しいです。


日時:2016年05月17日(火) 00:03

シリーズのついて >>

▼コメントを書く

返信コメント

hide

いつも楽しませてもらっております。
話の句切れで良いと思いますけれど。

それと毎日投稿はつらいので・・・間隔をあけて濃いめに一票です~。


日時:2016年05月17日(火) 22:06

はむべぇ

毎回楽しみに読ませてもらってます!
私は内容が濃い方が良いので感覚をあけて投稿という形がいいと思います。正直、今回の八幡といろはが一緒に食事するシーン個人的には結構もの足りなかったので……なので後者を押します!


日時:2016年05月17日(火) 01:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字