国害指定堕落都市とか、東方吸血精の話。

こんにちは、上記の作品などを投稿している、tesorusと申します。

いつもは、一週間に二話くらいのペースで投稿しているのですが、国害指定堕落都市は、今週なんかは一話しか投稿できませんでした。

これは、吸血精の後には、東方七世界と言う続編を控えているので、そちらを出来るだけ早く出したい為に、早めかつクオリティも劣らぬほどに投稿しており、そのせいで国害指定堕落都市の執筆が遅れていることにあります。(だからって、国害指定堕落都市のクオリティを下げたら本末転倒ですしね。)

別に投稿休止と言う訳ではありませんが、少し更新が遅れるかもしれません。吸血精が完結したら、通常のペースに戻します。

国害指定堕落都市の方も、せめて週一くらいには更新できるようにはしたいと思っています。

以上です。今後とも、私の小説をよろしくおねがいします。


日時:2016年05月20日(金) 19:11

<< 遊戯王小説とか、東方小説とかの話。 遊戯王episode rayについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字