アンケート終了のお知らせ


いつもありがとうございます!

昨夜5月21日23時59分を持ちまして、『第二回ヒロインアンケート』の投票が終了したことをご報告致します!
どなた様も、本当にたくさんのご投票ありがとうございました☆

見れば分かるので結果発表の必要性は無いかと思いますが、あとで結果発表等のご報告をさせて頂きたいと思っておりますm(__*)m



そして、一応あのアンケート活動報告はあのまま放置しておきますので、今回のアンケートとは関係無く、今後こんなヒロインでこんなシチュエーションが見たい等々あります読者さまがいらっしゃいましたら、適当につらつら書き込む場として頂けたらと思います。

残念ながら私は自分の書きたいモノしか書けないタチでして、ご要望を書いて頂けても申し訳ないのですが参考には出来ないかと思います><;
たださすがに色々書きすぎて作者的にネタ切れ感漫才なので、もしかしたらインスピレーションとかにはなるかも知れません(^皿^;)

ですのでそんな適当な感じでもよろしければ、読者さまの気の向くまま、欲望を書き込む場として頂けましたら幸いです♪


それでは重ね重ねになりますが、この度のヒロインアンケートにご参加頂きまして、本当にありがとうございました(*´∀`*)



日時:2016年05月22日(日) 09:47

<< 第二回ヒロインアンケートーーー!! です☆ あざとくない件お気に入り記念のお話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字