誰か教えてえええぇぇぇ…(。´Д⊂)

先日、ロゼと黄昏の古城の二次小説を投稿しました。

したんですが、何やらネットで調べたらクリア後に見れる隠しルート(隠し部屋)があるそうな。しかもそこには、何やらゲームの設定や展開に関わる何かがあるそうな…

投稿した話の内容がソレと矛盾してないか確かめたいけど、もう売っちまったよおおぉおッ!!・゜・(つД`)・゜・

あのエンディングでモヤモヤした気持ちを無くしたくて書いたのに、結果的に俺の心はモヤモヤのモックモクだああぁ!!ヽ(´Д`;)ノ

もうネタバレしても構わない、誰か知ってる人居たら教えて下さいいいぃぃ(泣)


日時:2016年05月23日(月) 15:14

<< フォレスト一派+αのプロフィール改ニ(七月二十日追加) えぇい今年の怪獣王は化け物か!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

四季の歓喜

ありがとう御座いますm(_ _)m


日時:2016年10月22日(土) 22:43

純白のカラス

単刀直入に書きますと、アイテムが一つ入手出来ます。
それだけです。ストーリーには何の変化もありませんので、安心して下さい。


日時:2016年10月22日(土) 21:24

四季の歓喜

いや実は、そのエンディングを見た後に書庫3のステンドグラスを調べられるようになって、とある方法を用いると秘密の部屋が現れるらしいのです。

でも、もう売ってもうたから調べられない…(。´Д⊂)


日時:2016年05月24日(火) 22:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字