一旦時間を空けます。

新しく投稿して早々に申し訳ありません。今回投稿した分も含めて完結まで時間をかけて書き直そうと思います。

今回いつも以上に稚拙な文章になって申し訳ありませんでした。少しばかり焦って書こうとしていたかもしれません。もっとじっくり書くべきでした。出来るだけ皆さんが満足出来る様な作品に仕上がる様に頑張りますので待って頂けたら幸いです。

出来たら8月までには完成させれるように頑張ります。予定としては8月までに大体を書き終えて8月中にもう一度見直して投稿していこうと思います。

完結目指して最後まで書いていくつもりなのでどうかよろしくお願いします。


日時:2016年05月30日(月) 23:19


▼コメントを書く

返信コメント

一途一

待ってます。とても面白い話でしたので続きを読みたくなりました。


日時:2023年09月03日(日) 00:06

Youdai

あと何年でも待ってます
更新されてたらラッキーぐらいの気持ちでいるので、焦らずのんびりやってください


日時:2023年07月30日(日) 16:13

プギャアアアアア

そろそろ8月かぁ.......


日時:2023年07月23日(日) 09:11

エクレアマン

死ぬまで待ちます
でも、無理せずに!


日時:2023年02月23日(木) 19:55

えrhxdykn


待ってます。楽しみに。


日時:2023年01月08日(日) 19:17

わちゃわちゃらんかくぶたい

いつまでも待ってますよー


日時:2022年12月21日(水) 15:21

ケイオース

いつでも待ってますよ。


日時:2022年11月30日(水) 08:17

猫雛

生存報告とかしてほしいですが……とりあえず頑張ってください。
僕は稚拙だとは思わないですし、投稿してくれたら喜びの舞を踊ります
ダメ出しする人がいても、好きで読む人は必ずいます。
あなたの作品です。もっと気楽にやっても良いのではないでしょうか。
 必ず面白いと思う人はいます。頑張ってください。


日時:2022年07月14日(木) 17:15

マカロン美味しい

いつまでも待っています。
投稿頑張ってください


日時:2022年01月21日(金) 20:48

鯆(いるか)

気楽に待ってるので3流ヒーローさんのペースで書いてください!応援してます!


日時:2021年10月18日(月) 23:33

チビ熊さん

ゆっくり待ちます 出来れば生存報告を


日時:2021年08月02日(月) 16:42

流離いの閲覧者

今年の8月も待ってます


日時:2021年06月23日(水) 20:57

漆黒爪

生存報告だけでもいいので反応ください!!


日時:2021年02月18日(木) 23:08

暉祐

2012年から2020年までの期間を空けて投稿した人もいるので、まだまだ待てますよ。楽しみに待っています。


日時:2020年11月27日(金) 19:10

シャント

楽しみにしてます。無理せず頑張って下さい!


日時:2020年07月27日(月) 16:15

ラギアクルスV2

久しぶりに読み直しました。
続きが気になります。
いつまで待ってます。


日時:2020年05月27日(水) 22:33

/kill @e

面白くて一日で追いつきました!続き待ってます


日時:2020年05月12日(火) 21:53

バルフレイナイト

待ってます!
頑張ってください!


日時:2020年05月07日(木) 23:39

やゆた

続きを楽しみにしてます
何時までも待ちます


日時:2020年02月14日(金) 23:19

四季崎

ふらっと見つけて最後まで一気読みしました。
とても良かったです。続き待ってます。


日時:2020年02月13日(木) 22:47

魚介(改)貧弱卿

三年半…か、

大丈夫、私はまだまだ待てる、
筆を置いてしまったとしても
捨てていないならまだ拾える


日時:2020年02月04日(火) 21:06

やゆた

ずっと待ってます
頑張ってください


日時:2019年12月24日(火) 21:43

漆黒爪

すみません生きてますか?


日時:2019年12月01日(日) 21:16

はさみ@気が向いたら書く

平成が終わり、令和が始まりました。
まだ、この世界は止まったままなのだなと思うとなんだか寂しいですが、気が向いた時にでもまた、更新して欲しいなぁなんて身勝手なことを考えながら、貴方の作品の続きを待っています。


日時:2019年11月22日(金) 08:32

黒の鴉・白の蛇

此処の人たちは穏やかで落ち着くなぁ。
そして今年の8月ももうすぐ終わりかぁ。


日時:2019年08月29日(木) 07:37

妄言A

何時までも待っているのでゆっくりと書いてください〜


日時:2019年08月12日(月) 01:20

狐好き

俺は信じてずっと待ち続けるぜ


日時:2019年07月29日(月) 03:02

緑河 信濃

ヒーローは遅れてやってくる。そうだろ?


日時:2019年06月23日(日) 15:18

漆塗り

気長に待ってます‼( ´∀`)


日時:2019年05月09日(木) 00:46

ぬえちゃん

これはもう無理だな………


日時:2019年05月01日(水) 18:08

つきよみ

生存報告だけでもして欲しい:(´◦ω◦`):ガクブル


日時:2019年04月20日(土) 12:32

はさみ@気が向いたら書く

待ってます、貴方の帰りをいつまでも


日時:2019年03月29日(金) 09:04

不可逆の剣

いつまでも待ってるぜ…


日時:2019年03月07日(木) 18:37

はさみ@気が向いたら書く

あなたが書いてくれるのを待ってます、ひしがきの先が見たいです


日時:2018年12月07日(金) 15:53

狐狗狸堂

生存報告だけでもどうか


日時:2018年10月02日(火) 22:24

黒の鴉・白の蛇

生きてますよね?生きているはずだ!生きててください!!そして続きを!!!
生殺されてる気分だ。


日時:2018年09月14日(金) 16:57

モブキャラ7

もう8月だ……
頼む、続きを読ませてください


日時:2018年08月28日(火) 00:48

タイプ・ネプチューン

前に肺に影があるって後書きにありましたが其れが再発症して予想以上に悪化してたから手の施しようがなく安珍せずに亡くなっちゃったかな?

いいところで止めて生存報告さえせずにまた安珍せずに亡くなるなんて許しません。


日時:2018年08月11日(土) 01:25

ワンシャイン

作者死んだ説浮上
してきたなこれ更新待ってます


日時:2018年08月06日(月) 08:33

きりたちのぼる

あとすこしで8月……


日時:2018年07月11日(水) 20:36

きりたちのぼる

あとすこしで8月……


日時:2018年07月11日(水) 20:36

ドン臨龍

この物語が読みたくて読みたくてたまりません。どうか続きをお願いします……


日時:2018年05月30日(水) 18:49

とろろ芋戦記

続き楽しみにしています。応援してます!


日時:2018年04月01日(日) 22:59

紅い調味料

続き、待ってます。どうかよろしくお願いいたします。


日時:2018年03月27日(火) 04:20

此花久遠

もうじき失踪から1年半。
最後の執筆から2年弱ですか。
逃げ出したか、死んだか、はたまた処されたか。
再開は絶望的ですが、生きていたら生存報告を気長にお待ちしております。


日時:2018年01月28日(日) 05:54

ネオストーン

死んでいないことを切に願う。
死んでたら冥界から引っ張ってやる


日時:2018年01月13日(土) 18:38

@ほるひす

100年待つから100年以内に頼むわ


日時:2017年09月24日(日) 09:55

黒白表

一年たちましたー、続きが早くみたいです。
楽しみに待ってます。忙しいと思いますが、お願いします。


日時:2017年08月28日(月) 20:42

@ほるひす

夏の終わり〜夏の終わりにぃは〜


日時:2017年08月27日(日) 04:43

不可逆の剣

今年の8月が終わりそう…
来年も待ってます。。。


日時:2017年08月23日(水) 12:31

@ほるひす

レゲェ砂浜ビックウェーブ!


日時:2017年08月03日(木) 23:05

黒の鴉・白の蛇

八月イエイ♪
更新待ってます


日時:2017年08月02日(水) 11:17

現金主義

8月だ!今月中に来るの楽しみにしておきます


日時:2017年08月01日(火) 18:49

紅 雪花

もうすぐ8月ですね

楽しみにまってます


日時:2017年07月30日(日) 01:23

心は永遠の中学二年生

待ってるぜ
続きが非常に気になるぜ!?



どうか生存報告だけでもプリーズ!!!!!!
ここ一年だけで、割とマジで死ねる災害とか起きてるから心配なんだ!!!!!!!!!


日時:2017年07月23日(日) 02:16

もんぞう

気になる...!続きがマジで気になる...!
お願いだぁ!早く戻ってきてくれぇ!(泣


日時:2017年07月19日(水) 02:09

バローズ

無理せず毎秒投稿しろ


日時:2017年05月07日(日) 07:44

黒の鴉・白の蛇

ゆっくり待ちます。
いくらでも!


日時:2017年04月16日(日) 08:31

イズ

頑張って下さい 応援してます


日時:2017年01月14日(土) 21:06

Soena

気長に待っています。


日時:2016年11月17日(木) 22:58

バロやん

いつまでも待たせていただきます。


日時:2016年11月02日(水) 01:14

@ほるひす

来年の八月なのかなぁ!?


日時:2016年10月24日(月) 14:59

現金主義

そろそろ生存更新が欲しいなあ・・・・・


日時:2016年10月20日(木) 21:42

ネオストーン

8月か……(今年とは言っていない)。


日時:2016年09月11日(日) 19:06

イェア

>投稿していこうと思います(投稿するとは言ってない)


日時:2016年08月30日(火) 02:02

色々

あと9日で8月が・・・


日時:2016年08月22日(月) 12:39

バロやん

もう8月ですね、いつ更新が来るか楽しみにしています。


日時:2016年08月15日(月) 01:21

こじ

ふふふ......。8月は目前!いまこそ更新の時であるッッ!!


日時:2016年07月30日(土) 18:14

エイラル

ゆっくり書いていってね!
完結楽しみにしてます〜


日時:2016年06月23日(木) 21:21

ぽんぽんぽん

応援してますぞ!!!


日時:2016年06月01日(水) 20:05

マルマルK

作者の書きたいように書くのが一番。
でも更新楽しみに待ってます


日時:2016年05月31日(火) 23:06

ベル(いーさん)

完結まで楽しみにしてます。
焦らずじっくりと書いてください。


日時:2016年05月30日(月) 23:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字