オーバーロード10巻発売記念 外伝投稿

待ちに待った10巻の発売。テンション上がって一日で読破してしまいました。
そして、そのテンションのまま完結させた“ハルケギニアの超越者――オーバーロード――”の後日談を投稿してみようと思います。

一度完結させた以上蛇足にしかならないような気もしますけど……別にいいですよね!
と言うわけで、完成次第短編集的なイメージで後日談投稿しようと思います。連載再開とかではないので、更新されて『ん? こいつ日間一位とか取ったからって調子に乗ってまたやる気か?』とか思わないでくださいね。

注意事項。
どう考えてもこれ以上やったら不幸になる――という予測の元打ち切ったのがあの作品です。
よって、内容はいろんな意味で「これは酷い」的なものになるでしょう。その辺のことは承知した上で、覚悟の上でお読みください。


日時:2016年05月31日(火) 16:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字