発掘完了

旧にじファンにて連載していたデジモンアドベンチャーブラストの発掘が終了しました。
以前からメッセージで復活希望をくださっていた方もいらっしゃり、バックアップしていた媒体を探してようやく見つけました。

tryの設定も加えていきたいですし、色々と直さなければならない部分や変更したい個所も多いのですぐに全部公開するわけにはいきませんが、ウォーゲームまでは公開する予定です。

インフィニットライジング外伝の方を優先させますのでブラストの更新は緩やかになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

序章部分だけは急ピッチで作業しますよー(-ω-)/


日時:2016年06月06日(月) 20:23

<< カクヨムにて活動開始中 デジモン モードチェンジについての考察 >>

▼コメントを書く

返信コメント

竜羽

ずっと待ってました。デジモンSSの中では断トツの良作品だったので、また読めるのはとてもうれしいです。


日時:2016年06月15日(水) 00:06

FuYu05

自分はにじふぁんの頃から、ブラストを読んでいたので楽しみです!
 ヒカリちゃんとカノンの絡みも面白かったです、ヒロインは変わらずヒカリなのでしょうか?
 これからも続きが楽しみです、がんばってください!


日時:2016年06月13日(月) 09:36

exajoker

発掘ありがとうございます(人´∀`)
私は「デジモンアドベンチャーブラスト」がにじファンのデジモン作品の中で一番好きな作品でしたので復活してくれる事に感動しています。
ハーメルンに移行してからの作品も「インフィニットライジング」が仮面ライダー作品で、「篠ノ之せんせー」と「一夏と千冬の不毛な会話」がIS作品でそれぞれトップで好きな作品ですが、私のアドゥラさんファンになった原点作品の復活は大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。


日時:2016年06月06日(月) 21:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字