最終話を終えて

 お伝えしたいことは大体後書きに書いたのですが、感想や活動報告に頂いた件についてです。

 後日談とかは、全然考えてませんでした。気合入れた反動で、腑抜けになってしまった感じ!
やるとしても、もう伏線とか全部消化してしまったので、掛け合いを書いていく感じでしょうか。
原作本編の裏でこそこそ悪戯している四馬鹿+姫とか。ちょっと楽しそう。本当に気が向いたら!
 やるとしてもここからまたシリアスに突入とかは考えていません。いわゆる、ほのぼのギャグ系になるでしょう。


 はたてBADは想像しただけで欝になりそうなのでやめておきます。
 ノーマルENDは霊夢突撃、普通にクリアって感じでしょうか。


 これどうなってるの? とか何かありましたら、お答えできることはこちらでお答えします。

 長い話でしたが、最後まで御覧頂き、また感想等ありがとうございました。
 楽しんでもらえたのなら、本当に嬉しく思います。私も東方キャラを沢山書けて楽しかったです。

 それでは!


日時:2016年06月08日(水) 22:48

<< 今後の予定、その他 なまりそうなので >>

▼コメントを書く

返信コメント

からます

もう最高としか言いようがないです!
ラストのシリアスな辺りは日常編を思い出しながら見ていて涙腺崩壊物でした...
あれ?目から汗が...


日時:2016年07月11日(月) 23:18

SEEM

楽しかったよ。ありがとう。


日時:2016年06月15日(水) 19:14

亞有楽

面白かったです。
すごく楽しめました。
次回作待ってます。


日時:2016年06月14日(火) 02:30

Substan

もう二次創作はやらないのかなと思っていたので嬉しかったです。
次の作品を楽しみにしています。


日時:2016年06月09日(木) 18:11

百均~ハーメルン

超面白かったです。
少なくとも、自分が今まで読んだ東方の二次創作の中ではぶっちぎりで一番でした。

書籍化してプロの先生になられたので、もう二次創作は書かないのかなー、と思っていたので、二次創作を書かれていると聞いた時は本当に嬉しかったです。

なろうの方のメッセージで、作品名を教えて頂いた時は、「あの作品だったのか!」と驚く反面納得しました。

また貴方の二次創作が読める日を楽しみにしてます!


日時:2016年06月09日(木) 04:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字