新作品二本

 毎度ご覧頂きまして有難うございます。灯火110と申します。

少々遅くなりましたが、新たな作品に着手し始めましたので、新たなご挨拶をさせて頂きます。

 まずひとつ目、こちらはストーリーラインがほとんど出来上がっているものになります。

題名は「message in a bottle」

 海から流れ着くボトルメールを通じて、艦隊コレクションの世界を描いて行ければと思っています。ただ、こちらは初めてエンディングを決めて、そこに流れていく作品になりますので、少々、時間がかかっております。次話はおそらく、7月に流れこむと思います。


 ふたつ目の作品は、行き当たりばったりの妄想作品となります。

題名は「IS 零を冠する翼」。

 ウォーサンダーというオンライン・ゲームで零戦を飛ばしていた所、急に頭の中に湧いてきた物語で、インフィニット・ストラトスの世界で、過去から転生を果たした日本帝国海軍の零戦乗りが、現代を生き、インフィニット・ストラトスに乗り、平和な空を楽しむ物語です。オリジナル要素として、主人公は零戦を動態保存する一族であり、時々零戦で空を舞います。

 レ級さんほどのペースでは更新できないと思いますが、時間のできた時、発想が爆発した時、妄想が溢れでた時には、一気に描いてまいりますので、どうか、お付き合い頂ければ幸いです。


壁】ω・)あ、艦これのほうはまたレ級さん出ます。


日時:2016年06月09日(木) 09:44

<< レ級さん達 完結でございます。 進捗状況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

モードブラック

そういえば今更だけど佐世保と舞鶴の鎮守府は結局寂しいままだったね。誰も来なかった希ガス


日時:2016年07月19日(火) 00:57

黒夜烏

全裸待機してます。全力で。
レ級!レ級!カモンレ級!


日時:2016年06月10日(金) 23:29

先詠む人

…………なんだと⁉Σ(゜Д゜)
よっぱさんかなぁーカメコかなぁーwkwktktk


日時:2016年06月09日(木) 10:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字