限界が天元突破

もう我慢出来ないィィィアアあァアあァ!!!(;゚Д゚)

もう、アレ、でっろでろに甘やかしたいヤンデレの話が書いたい!
なに、そう、こう、ヤンデレの彼女に振り回されながらも「仕方ないなぁ」とか言っちゃう優しい系主人公!
普段クールで凛としているのに二人きりの時は「ダーリン……」とか言って甘えちゃうお姉さんヒロインが、たまたま女友達と一緒に居る主人公を見掛けちゃってアババババとか!
例の告白を断った結果後輩にNTRされた幼馴染が、何とか好感度を取り戻そうと奮起するけど、主人公が段々後輩に惹かれてウボォアアアとか!
学生旅行をしていた女の子が旅行先で主人公と知り合って一目惚れしちゃって、一週間だけ一緒に過ごして告白しようとしたら、実はその人には恋人が居てとかァアアアアア!

大学ゥウウウウ単位ぃいいいい! 何で楽天とAmazonで単位売ってないんだよぉおおおおォオ!
単位売りの少女ぉおお!この際もうマッチョな御兄さんでも良いからぁァアアッ!
電気工学ゥゥゥロシア語ぉおおお英語ォォッ! 衛生工学ァアアアアア!!!?ナンデェエエエエエエッ!
もうだめだオシマイダァアアアアアアア!


…………ふぅ(´・ω・`)

………すまない、私は少し弱くなった(´・ω・`)

ヤンデレ短編書きたい、凄く書きたい(´・ω・`)

でも書いたらインスタントHEROがエターナルになりそう(´・ω・`)

けど書いちゃう(´・ω・`)

きっと書いちゃう(´・ω・`)

ヤンデレが嫌いな人なんてこの世に存在しないんだよ(´・ω・`)

男は皆、可愛い女の子が好き(´・ω・`)

女は皆、カッコイイ(可愛い)男の子が好き(´・ω・`)

じゃあヤンデレも好きだよね?(´・ω・`)

………えっ、僕?(´・ω・`)

ヤンデレが好きかって?(´・ω・`)

うーん…………(´・ω・`)

まぁ、人並みかな(´・ω・`)ハハハ




日時:2016年06月13日(月) 15:16

<< インスタント・HERO について 銀行強盗はじめました 【全編削除】or【凍結】 のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

rainバレルーk


ジーク・ヤンデレッ!


日時:2016年08月22日(月) 00:07

トクサン

1096さん

色々読んで頂けて嬉しく思います(*´∀`)
戦これは期待せずに気長にお待ち下さい……ワンチャンあるかも、頑張れ未来の私d=(^o^)=b

読もうバレテーラ
活動しています……_:('ω' 」∠):_


日時:2016年08月08日(月) 13:01

トクサン

ピーさん

戦これは色々こんなの書きたいを詰め込んだ結果大変な事に……夏休みですし書けるかなぁ、ワンチャンいけそうな気がします(゜-゜)(。_。)


日時:2016年08月08日(月) 12:57

1096

初めまして、トク=サン。
戦コレから入りました^^*自分も下のピーさんと同じく戦コレ再開しないかなぁ…とシミジミ思っています(´・ω・`)
それ以外のも色々読ませて楽しませて頂いてます^^*
投稿楽しみにしてます(^ω^)

余談ですがこの頃読もうの方でも執筆されてます?


日時:2016年08月08日(月) 05:48

トクサン

エベロック さん

そんな貴方に「つまる」と言わせたい(  ̄▽ ̄)

ガラスハートクラッシュ!!!( ;∀;)

多分その内書き散らすのでお待ち下され……_(._.)_


日時:2016年06月24日(金) 13:59

トクサン

ブラブレさん

単位は死んだ(白目)
そういうものなのです……\(^o^)/


日時:2016年06月24日(金) 13:56

トクサン

神風装甲さん

素晴らしい笑顔っ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
人並みの基準、ヤンデレが嫌いな人など皆無なのです(洗脳感)


日時:2016年06月24日(金) 13:55

トクサン

B rein さん

貴方のヤンデレ愛が滲み出ている文だなぁと思いました、いや凄まじく強い思いだ(;゜∇゜)
何かもうその想いを文字にして物語作ればそのまま小説になりそうですよ


日時:2016年06月24日(金) 13:53

ふわとろオムライス

単位……?なにそれおいしいのかな?なんか教授がお前単位がどうのこうの言っていたけど聞こえないし、知らない。


日時:2016年06月17日(金) 20:17

神風装甲

HITONAMIですねわかります

みんな落ち着け人並みの基準がどこに置いてあるかそれが重要だ!!!

ヤンデレは好きかって?
もちろんさ(・∀・)(百万ドルの笑顔)


日時:2016年06月17日(金) 15:24

空宮平斗

ヤンデレで悟りの境地にたどり着きつつあるトクサンという御方を知りませんか?
巷の噂じゃ、ヤンデレがエターナルでスタディングはデストロイしたいとか何とか……
え?何が言いたいのか、ですって?ハハハッ決まってるじゃないですか(´▽`)

ヤンデレはインフィニティ、つまり好きの限度なんて、単位なんて初めからなかったんやって思うくらいどうでも良い。
そもそもヤンデレに限界はない何度もいうがヤンデレはエターナルとインフィニティが掛け合わさっているのだどういう意味か分かる訳わかんなくてもいいこんな事言ってるがそもそもヤンデレ好きは理解するはずさヤンデレは至高で究極で永遠で始まりで終わりで勉学で深淵で空気で天で地で源であるつまりぃぃい!!!!!!(`・ω・´)ドヤヤヤッ

ヤンデレがどの位好きとかそんなの計れるもんじゃない!あなたのヤンデレ愛が人並みとか小石とか言う度に、俺がどれだけショックを受けたかアナタに分かりますか?分かりませんよねぇ!分かってくれとは言いませんなんて言いません!
結果何を言いたいのか、それは俺も朝早くに書いてて俺にも分からなくなってきた!!┓(`・ω・´)┏ヤレヤレダゼェ

が伝えたいこの想い…それは!妄想を打ち撒けろ!!一刻も早く!!それが世界を救うんだと思ったりした今日この頃、本日はお日柄も良く、絶好のヤンデレ日和です。書くなら、もしくは投稿するなら、今日ですよ明日もですよ毎日ですよ。
なんて書きましたが、お身体には気をつけて、しっかり三食ヤンデレとって、ヤンデレをヤンデレしてください。

ではヤンデレ待ってます!以上、悪ふざけと熱い想いで書いた690文字でした。後十文字欲しはい七百


日時:2016年06月17日(金) 05:08

トクサン

>緑のたぬき さん

(´・ω・`)つ腹筋

これでバッキバキのシックスパックね!(`・ω・´)


日時:2016年06月16日(木) 23:02

緑のたぬき

>>単位売りの少女ぉおお
クッソワロタwww腹筋返してください(切実


日時:2016年06月16日(木) 22:49

トクサン

キャスバルさん

(´・ω・`)ショボーン


日時:2016年06月16日(木) 18:54

キャスバル

お買い求めは教授まで♪


日時:2016年06月16日(木) 18:52

トクサン

キャスバルさん

えっ、単位売ってるんですか!?
是非詳しい状況を……(゜-゜)(。_。)

ヤンデレは生涯をかけて書き続ける予感です……
(´・ω・`)


日時:2016年06月16日(木) 18:35

キャスバル

え?単位?
売ってましたよ?
教授に袖の下を(ゲフンゲフン
まぁとにかくヤンデレを書いてくれるのなら私共はどこまでもついて行きまする!


日時:2016年06月15日(水) 15:37

トクサン

>死神始めました さん

 うぅ……耳に痛いです。
単位必要ですよね(´・ω・`)

 頑張ります……。


日時:2016年06月14日(火) 21:01

トクサン

>湯呑さん

 単位ちゃぁぁあああん!?
ちっ、違うんだ、これは単位ちゃん!
僕はただ、その、執筆ちゃんが余りにも魅力的だから……ッ!
君のその、計算豊富な内容が理解できなくてッ!
で、でも俺頑張るから! だから、単位ちゃんッ! いかないでぇえええええッ(´;ω;`)


>ウツツ

 逆転の発想。
まだ二年生だし大丈夫大丈夫(白目

書きたいですけど単位も欲しいです(´・ω・`)


日時:2016年06月14日(火) 20:59

トクサン

>とかなさん

 単位は来る(信仰心
お待たせして申し訳ねぇ(´・ω・`)

皆様のヤンデレ好きに貢献できるならこれほど嬉しいことはない。


>黄金の獣殿

リバーーーースッ!(おろろろ

両立したいッ! でも書いちゃう(ビクンビクン


日時:2016年06月14日(火) 20:56

トクサン

>白子に紅葉さん

 速さじゃなくて単位が足りなかった……絶望
いや、ほら、あれですよ、世の中の人はヤンデレが大好きな訳ですから、僕のヤンデレ好きも「世間一般レベル」という奴でして(´・ω・`)
 ね? (´・ω・`)


>まっちゃ2580

 おぉう……まっちゃさんの御言葉、嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ

ヤンデレを捕まえる……なるほど、尽くしてくれちゃうヤンデレを見つけるんですね……ッ!
世の中にはダメ男を好む女性もいると言う……。
あれ、それって俗に言うヒモって奴じゃあ?(´・ω・`)


日時:2016年06月14日(火) 20:55

Ambient

トクサンの作品と友人の影響でヤンデレを好きになりました。

単位は必要ですよ


頑張ってください


日時:2016年06月14日(火) 17:07

ウツツ

単位は落とすものではない!落ちるものだ!
ということで書いてもええんやで?


日時:2016年06月14日(火) 11:14

湯呑

執筆ちゃんにばっかり構うトクサンを見て自分はもう必要ないと思った単位ちゃんが身投げするところまで妄想した


日時:2016年06月14日(火) 10:45

睡眠枕

勉強と両立させるんだ(無言の腹パン)


日時:2016年06月14日(火) 10:22

ちゃちゃ2580

病んでる……w

んー、まあ少し真面目にコメントすると、書きたいと思うのが小説を書く才能だと言いますし、書いて良いのでは?書ききる才能と言うのは『小説家』としての才能だと言うので、書ききるに越した事は無いわけですが、アマチュアである以上は色んな作品を手掛けて自分に合った書き方を探すのが生業だと思いますし。

真面目な話はさておき、Amazonや楽天にない単位さんですけど、実は買わなくても手に入りますよ。その為には先ずリアルでヤンデレほいほいして、その子達にお願いしてみましょう。特に大事なのはヤンデレほいほいした子達が崇拝属性である事です。→三日後、ヤンデレちゃんが何とかしてくれます。いえーい!


日時:2016年06月14日(火) 03:30

夢の胡蝶

それがヤンデレで得たお前の力か!
だが足りない、足りないぞ!!
お前に足りないもの、それは――
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりも ―― 単 位 が 足 り な い !!

(amaz○n) 単位?そんなものウチにはないよ

貴方がヤンデレ人並みに好きなら俺はどうなんだよ。


日時:2016年06月13日(月) 22:54

トクサン

>libraさん

勉強嫌だァアアア(´;ω;`)
なんでこんな酷い事がデキルンデスカァ!ヽ(`Д´)ノ

お腹に穴開けられちゃう(戦慄)


日時:2016年06月13日(月) 20:24

libra

単位ちゃん「勉強...しよう?(シャアズゴパンチ)」


日時:2016年06月13日(月) 20:21

トクサン

>桜遊さん

 もう書いてますぜ(´・ω・`)
 お楽しみにッ!(`・ω・´)


>カリストさん

 スッゴクがズゴックに見えた、やばい(´・ω・`)
 いやいや~、皆さんのヤンデレ好きに比べれば私など小石レベルで(´・ω・`)ハハハ


日時:2016年06月13日(月) 17:36

カリスト

人並みにヤンデレが好きだと!
嘘お付け本当はスッゴク好きだろ!


日時:2016年06月13日(月) 17:25

桜遊

書いても……ええんでっせ?


日時:2016年06月13日(月) 15:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字