『〈暴食〉のアル』 第1章終了

いつも作品を読んでくださり、誠にありがとうございます。ゆうと00です。

タイトルにもあります通り、本日投稿した第14話をもって、オリジナル作品である『〈暴食〉のアル』の第1章が終了致しました。

この章は言うなれば“プロローグ”のようなものです。
アルの能力、物語の舞台となる学院、そこでのアルの境遇や彼女を取り巻くキャラクター。そして強敵が現れたときのアルの戦い方など、この物語の基本的な方針はここで粗方紹介できた感じです。
もちろん、今回出てきた要素だけが物語を構成するパーツという訳ではありませんが。

さて、第1章ではほぼ毎日更新してきましたが、次からはこんなハイペースでの投稿はおそらく無理です。
ストック的には第3章まであるのでそこまでは確実に投稿しますし、その後の物語も或る程度は考えているのですが、現在のペースでは絶対に執筆が間に合わないからです。
なので今後しばらくは、水曜と土曜の週2回投稿となります。

まだまだ物語は始まったばかりですし、正直終わりまで描けるかどうかは分かりませんが、できるところまで頑張っていく所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

今回はこの辺で。それでは。


日時:2016年06月15日(水) 19:32

<< 『魔法科高校に鐘が鳴る』の無期限更新停止について 『怠け者の魔法使い』の更新頻度を変更します >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字