転生先はリリカル!? オリ主はロリコンなの(無印編)の最終話投稿に関するあれこれ

やっぱり、一人カラオケは最高だぜ! ということで三河です。 わたしは笑顔でいます。元気です(`・ω・´)b

予想した十倍近くの読者数やらお気に入り数で涙を禁じえない作品「転生先はリリカル!? オリ主はロリコンなの」という作品ですが、次の投稿で最終話まで続けて投稿しようと思います。あくまで、無印編の最終話なので。

投稿日ですが、6月19日の日曜日、16時にて一挙三話の投稿となっています。


に続いて、同日の一時間後の17時にて、A's編の導入となる一話も投稿します。あくまで導入なのでそんなに話は動きません。サーセンしたぁ! いやでもそれなりに変化はありますけどね。 あ、最終的に四話の投稿になりますね。




で、この導入の話を置いてしばらくは、インターバルを入れようと思います。実際にA'sを見ながら構想を煮詰めたりネタを収集したいので、しばしのお別れとします。安心して下さい、生きてますよ。



PS:A's編を書く際の一番の難関は、はやてさんの関西弁だと思ってます。話考えるより頭使う予感しか無いっすわ……


日時:2016年06月16日(木) 20:48

<< アリカ☆マギカ 最終話投稿のお知らせ 三河葵、A's編、行きます!(ガンダムパイロット並みの宣誓) ※内容修正※ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字