「やはり私と元中の彼との青春ラブコメはまちがっている」のタイトルについて

たびたび感想でタイトルの「元中」が何なのか分からないと指摘を受けました。「同中」のほうがいいのでは?っと言われたのでそのことを踏まえてアンケートを取ります!そのままでいいよーって方は1、同中に変えてほしい人は2とコメントに書いて下さい。一週間ほどの結果で決めようと思います。ご協力をよろしくお願いします。


日時:2016年06月19日(日) 01:48

<< 謝罪

▼コメントを書く

返信コメント

♤魔王♤

断然同中の方がいいと思う
元中なんて聞いたことないし字面から分からない


日時:2016年06月19日(日) 02:58

末蔵 薄荷

私の地元でも「おなちゅう」でしたね。
字はわかりませんけど……元中というのもおかしくはないと思いますが、わからない人にはわからないかもしれないです。


日時:2016年06月19日(日) 02:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字