『無限の赤龍帝』のリメイクについて

まずリメイクすることになった理由ですが、一応はアドバイスを元に私自身で決定したものです。

リメイクについて賛否が別れるかと思われますが、極端な設定変更などはせず、極力は元の作品通りに進めていくように頑張ります。また、元の作品はまだ消したりなどとは考えていないので、思い直すこともあるかもしれません。

もしリメイクへの反対意見が多数寄せられたら、リメイク版はIFの世界のストーリーとして進め、元の『無限の赤龍帝』を完結まで持っていこうかと思います。


日時:2016年06月21日(火) 15:15

更新速度について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ふじはる

それぞれの作品のストーリーを同時に考えているので先にというのは難しいですが、完結はさせることに決めました。


日時:2016年06月22日(水) 01:37

春雷紀

リメイク版も読みやすくて好きですけど
やっぱり先に元の方を完結して欲しいです


日時:2016年06月21日(火) 23:38

ふじはる

一応今考えているのは、元の『無限』を完結まで書き続けて、それと並行して新しい『無限』をタイトルを変え、近い形で進めるという感じですね。

そう言っていただけると本当に嬉しいです!


日時:2016年06月21日(火) 22:54

ピース1853

凄く勝手な意見ですがふじはるさんの作品は何れも凄く面白いので元の無限の赤龍帝だけでなくリメイクされた無限の赤龍帝も読んでみたいです(^_-)
多分そう思っている人は、大勢いると思います(^O^)

でも無理せずにふじはるさんの思うようにしてください(^O^)応援してます\(^o^)/


日時:2016年06月21日(火) 22:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字