2章完結記念ss

どうも作者でございます。

思ったより長くなった二章、あんな感じで終了でございます。
実は三森峠編は初期のプロットになかった話になりまして、冥さんヒロインに昇格させるために練り直したものだったりします。

なので結構難産だった……!
最終話でさらっとした感じで〆れた?ので良かったですが。

さて、ここから本題です。
記念ss書こうと思います。
凜冥と凜神楽(+剣輔)が残ってますので、この組み合わせ以外で何か希望がありましたら是非お願いいたします。
一応選択肢の候補は入れておきますが、別シチュみたいお!って人がいたらその他で言ってくださいませ。


1.凜×誰か(黄泉も可)
2.黄泉×誰か
3.神楽×誰か
4.冥×誰か
5.紀之×誰か
6.凜×三途河
7.その他組み合わせ

シチュエーションとかも希望出してくださったらがっつり聞くので、是非ともおっしゃってください。むしろ助かりますww

誰かに指定が無い場合は私の独断と偏見、もしくは多数決で決めさせていただきます。


日時:2016年06月28日(火) 23:13

<< あとがき集(3章7話まで 2016/8/20更新) あとがき集(3章21話まで 2018/01/07更新) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ddd32

4.冥×誰かがいいです。


日時:2016年08月20日(土) 02:00

AquaMarine

もう締め切りかなと思っておりましたが、まだ募集とのことで、書き込みます。

神楽x誰か が、読みたいなと思います。
神楽主体の物語もやはり読みたいです。


日時:2016年08月04日(木) 11:44

佐藤浩

1.凜×誰か(黄泉も可)で対策室の皆から見た彼の印象・評価が気になります。


日時:2016年07月13日(水) 13:00

フロシキ

凜×黄泉又は紀之
神楽の才能について

或は
凛意外の誰か複数
小野寺凛という人物について


日時:2016年07月12日(火) 16:19

ユーザー名は未定さん

冥×誰か

凛のことを知りたくて、いろんな人に聞いて回るけど、それが誤解されてドタバタ展開に発展するとか?


日時:2016年07月11日(月) 23:01

フィリア†

冥×神楽が、見てみたいですm(._.)m


日時:2016年07月11日(月) 22:54

~永遠の刹那~

凜×黄泉を(>_<)


日時:2016年07月11日(月) 21:03

白金

4.冥×誰か で。黄泉と神楽で女子会状態とか。議題 相方がヘタレな点について。


日時:2016年07月01日(金) 07:19

インターセプト

黄泉×神楽なんてどうです?
二人の凛とはじめて会った時からの振り返りだとか


日時:2016年06月29日(水) 03:43

三言

黄泉と凜をやったので逆パターンで
4.冥×紀之とか見てみたいです。


日時:2016年06月29日(水) 00:26

緑のたぬき

4.冥×神楽なんてどうでしょう。


日時:2016年06月29日(水) 00:08

not翁

4.冥×誰か
誰でもいいです。


日時:2016年06月28日(火) 23:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字