スマホ直りました。


ココ最近投稿が出来ていませんでしたが、スマートフォンが壊れていました。

しかぁし!ようやく直ったので執筆を再開しますよ!

・・・・・正確には直ったと言うか、電源すらつかなかったので交換したんですが・・・・・おぉ、fate GOのデータが・・・・・金さん・・・・・謎のヒロインX・・・・・ロリコン・ナンデス・・・・・みんな、いなくなってしまった・・・・・。

なので、やり直して星3以下縛りで頑張ります。燃えてきたぜ!


日時:2016年06月30日(木) 19:14

<< 半人半霊が居るのは間違っているだろうか。モブキャラ名前募集。 リクエスト募集! >>

▼コメントを書く

返信コメント

シフシフ

因みにイマジナリアラウンドでしたっけ?リミゼロのクイックバージョンのやつです、あれも凸ってます。・・・・・なぜか星5枠が奴らに取られて・・・・・・・・・・なぜだァ!
まぁ、最近は星5に魅力を感じなくて・・・・・星1〜星3ばっかり育ててますけどね。


日時:2016年12月31日(土) 19:45

原子番号16

 無課金でアナちゃん+バサクレス宝具Lv.3おまけに凸リミゼロとか羨ましい妬ましいパルパルパルパル(ry
 そうですね! 課金isアッセイ! 鋼の意思《豆腐メンタル》万歳! ジャックちゃんジャンヌさん青セイバーには屈せぬぞぉ!

返答ありがとうございました。ノシ


日時:2016年12月31日(土) 19:39

シフシフ


私は・・・・・私は・・・・・!
ずっと無課金でやって来てるので、無課金で頑張ります。たとえ目の前に美味しそうな物がぶら下がっていても・・・・・鋼の意思(笑)で乗り越えるのです!
うぉおおおマッスル!課金は圧政!アッセイ!


日時:2016年12月31日(土) 19:04

原子番号16

※ この駄文は無視してくださっても構いません。

シフシフさんに質問があります。
私はfgoにて俗に無課金勢と呼称される分類にいる者なのですが、今回の福袋ピックアップにひどく心を揺さぶられています。
ずばり、シフシフさんは今回の福袋ピックアップに手を出されますでしょうか?


日時:2016年12月30日(金) 23:15

シフシフ

両方育てていた私はセーフでしたぜ。

ブレイブ強いなぁー。


日時:2016年10月25日(火) 21:44

Night Mare

ヤバイ
これ積んだわ。
男性サーヴァント育ててねぇー❗


日時:2016年10月23日(日) 01:26

シフシフ

Skypeとか取り敢えず入ってるけど使ってないですねw

・・・・・と言うか使い方わからない(機械音痴)


日時:2016年10月21日(金) 21:05

Night Mare

SkypeとTwitterやっていたら是非フォローしたいです!


日時:2016年10月19日(水) 18:42

シフシフ

フレンドなりました!よろしくお願いします!


日時:2016年10月17日(月) 19:21

Night Mare

896,607,208
これが俺です


日時:2016年10月17日(月) 17:03

シフシフ

星3縛りはもうしてないですが、私で良ければ是非!

745,927,472これが私のIDですよ。


日時:2016年10月17日(月) 13:19

Night Mare

フレンドになってください❗


日時:2016年10月17日(月) 12:56

シフシフ


悲しみ。

???「作者は破壊しない。スマホとデータは破壊するっ!フォトンレイ☆」

くっ、無課金で限定だけを当てたというのに・・・・・・・・・・生きねば。

これからも頑張りますよ!まぁ今まさにテスト期間ですけどっ!!(´;ω;`)

あっ、間違えた、エドモン・ダンテスさんだ(ニッコリ)


日時:2016年06月30日(木) 22:00

原子番号16


・・・( ゚д゚)ポカーン

とりあえず一言。———生きろ、作者さん。
待ってました! とだけ言えばいいですかね?これまでのように無理せず頑張って下さい。

あと、ロリ○ン・ナンデスは突っ込めばいいのかどうかわからない・・・


日時:2016年06月30日(木) 20:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字