やはり俺がA級部隊隊長をやるのはまちがっている。について

やはり俺がA級部隊隊長をやるのはまちがっている。はリメイクすることにしました。

その理由が八幡のヒロインが陽乃だと、文化祭でのあのダメ委員長の暴走がなくなり
書くことが浮かばないからです。

読んでいただいた方たちには申し訳ないが、新しく投稿するのでそちらを読んで
いただければ幸いです。

八幡のヒロインはパロキャラで固めようかなと思います。

職場見学まではそれほど内容は変わりませんが登場人物(パロキャラ)が増えます。


日時:2016年07月05日(火) 12:30

<< ハイスクールD×D 魔神伝説について 魔神伝説 リメイク >>

▼コメントを書く

返信コメント

生ハムめろん

なんなら文化祭実行委員長なってすぐくらいに大規模侵攻にすれば陽乃さんの介入なしにワートリの原作入れますよ。一応正式入隊日は年2回ありますし、俺個人としては陽乃さんがヒロインの方が面白そうだと思うんですが、それに雪ノ下潰すためだけに陽乃さん出してハッチは原作よりハイスペックですから陽乃さんの文実妨害があってもたいして問題ないかと


日時:2016年07月09日(土) 22:17

♤魔王♤

無理にガイル原作を追う必要が感じれないし追ったとしても原作に近づける意味が分からない
はるのんと交際してるって時点で色々な部分で原作から乖離してるのになんで今更になって気にするのか
そもそもボーダー隊員を理由に文実から逃れる事も出来る筈だしわざわざはるのん介入させなくてもいいと思う
むしろそこまで原作道理に進ませる理由がわからない

正直今まででさえ、ガイル×ワートリ作品の中で面白いと言えるほどの出来じゃなかったけど、八×春でまだ読めた文章だから読んでただけ
それが無ければ読みません


日時:2016年07月08日(金) 11:26

吹風

まあ改訂は作者さんの自由なので仕方ないですが…
ただ、これはワートリと俺ガイルのクロスを書いてる人のほとんどに言えることですが、俺ガイルの原作を意識しすぎでは?
最初の強制入部がその筆頭ですが、八幡がボーダーに所属してる時点で大幅に原作剥離してるわけですし、俺ガイルの原作をなぞらないといけない理由はまったくないんですよね
今回理由としてあげられている文化祭にしても、そもそもの話イベント自体をやらなくていいわけです。
八幡が委員に選ばれない、選ばれても平穏無事に終わる、でも問題はないわけですし。
普通にボーダーの仲間やヒロインたちと文化祭を楽しむだけでいいと思うんですよね。
ヒロイン化させるなんてことにでもならない限り、相模がどうなろうとぶっちゃけどうでもいいわけですし…


日時:2016年07月06日(水) 18:45

ピングレゼラチン

ワートリ勢はヒロインいないんですか?


日時:2016年07月06日(水) 18:38

Rita♠︎

R18版どうなるのですか?いろいろシチュエーションも考えて期待してたのですが…


日時:2016年07月06日(水) 18:23

新太朗

すいません。

でも、早めに投稿するのでお楽しみに。


日時:2016年07月05日(火) 19:52

リョウ

こちらもいいところまでいってたので残念です。
リメイク版も楽しみにしてます。


日時:2016年07月05日(火) 19:01

新太朗

楽しみにしてください!

頑張りますので!


日時:2016年07月05日(火) 16:51

ちょき

リメイク版楽しみに待ってます。


日時:2016年07月05日(火) 16:25

新太朗

一応、残しておきます。

しかし、これ以上の更新はないです。


日時:2016年07月05日(火) 15:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字