戸締りはしっかりしましょう

 しばらく更新できてないけど、一応生きてます。想像以上に今学期忙しいです。
 
 以下、本日の本題。
 さっき家に帰ってきたら、警察がいっぱいいてびっくり。
 なんと、我が家に空き巣ちゃんが来襲したらしい。初めて指紋を取られてしまった。
 
 しかし、なぜ我が家に侵入したのか。一番新しい俺のパソコンは無事。というか、俺の部屋はガン無視。金目のものも一切取られていない。
 なぜか、弟の金にならないくらい古いパソコンと体操着が盗まれるという。弟の部屋が玄関から一番遠いんだが……。
 つか体操着って。
 俺が中学のときに使ってたヤツだし。
 うわっ、気持ち悪!!
 
 と、そんな感じです。
 みなさん、気をつけましょうね。
 次回の更新は、たぶん来週になると思います。今週が第一の山場なので。


日時:2013年05月07日(火) 21:49

<< 義輝伝十二話について 続 せっかくなので。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゼオン

体操服を盗むって、それもしかしてストーカーなんじゃ?
自分は逆に留守の家に入ることがあります。お客さんに「留守だけど、あがって行ってくれ」
と言われるので。
しかし、怖い世の中になったものだ。


日時:2013年05月08日(水) 00:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字