「東方恋人探」完結しました。

いつも拙作を御覧頂き、有難う御座います。
一ノ瀬崇です。

本日漸く東方恋人探が完結しました。
此処までやってこれたのも皆様のご声援のお陰です。
お付き合い頂き本当に有難う御座いました。
また、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

早速ですが次回作の告知をさせていただきます。
詳しい内容は未定ですが、東方恋人探の続編として「東方嫁探訪」の執筆を予定しています。
少しずつ時代が先に進んで行きますので、未登場のヒロイン達の出番が増えると思います。
パルスィとかパルスィとかパルスィとか。

まだまだ未熟な私ですが、宜しければこれからもお付き合いください。


日時:2016年07月07日(木) 16:20

<< 今後の執筆について。

▼コメントを書く

返信コメント

白乃雪

お、完結乙でした。
続編を期待だなー。

パルスィ推しすぎなww


日時:2016年07月07日(木) 19:42

桔音

主人公はケイくんですよね?


日時:2016年07月07日(木) 18:39

ザイン

完結お疲れ様でした。
ほぅ、続編の予定アリか、個人的には出るのか分からないが旧作組を期待しておこう。
しかし、一ノ瀬さんのこのパルスィ推しよ。


日時:2016年07月07日(木) 16:54

白煙

パルスィ?・・・つまり、さとりとのイチャイチャも、期待できるということか!


日時:2016年07月07日(木) 16:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字