半自半妹の男、連載半年記念リクエスト会場

七月二十日で『半自半妹の男』の連載が半年となります。
まずは、今まで読んでくださった方本当にありがとうございます!!
まだまだ続いていくので、これからもよろしくお願いします!!

また、半年記念としてリクエストの募集をしたいと思います。
具体的には、
『あの原作キャラとのやり取りが見てみたい』
『あの原作キャラの兄弟姉妹、及びオリキャラを作って欲しい』
『こんなイベントを見てみたい』
等々の回答を色々募集してみたいと思います。

ただし、回答数によっては必ず反映出来る訳ではないことも予めご了承ください。
また、イベントに関しては原作『花映塚』以降とし、それ以前の出来事及びifの話(例えば、妖真が紅霧異変の解決に関与していたら、等)はご遠慮ください。本編はそろそろ冬になりますので、その辺りも考慮していただけると幸いです。
原作キャラの家族に関しては『紅魔郷~風神録まで』を回答範囲とします。それ以降の範囲から回答しても構いませんが、反映はかなり先のことになるかもしれません。
後、日常及び恋愛小説としてやってきているので、それを壊してしまう様なリクエストもご遠慮ください。

色々制限を設け過ぎてとても狭苦しいとは思いますが、すごくかなりとても暇な時に気が向いたら回答してみてください。

なお、このリクエストは締め切りました。


日時:2016年07月24日(日) 00:25

<< 半年経ちました 活動開始一周年 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ラギアz

兄も居ますし、弟も居る。
姉も(文のお姉ちゃん)も居る。
・・・よって導き出されるのは、唯一居ない妹・・・。

アリスの妹とか見てみたいですね・・・。

今結構アリスさん落ち込んでる(と思った)ので、妖夢さんが頑張っているのも含めて妹がアリスの寂しさを埋めて行く・・・的な・・・。

夢月さんとも絡ませやすそうですし、妖夢とも・・・すみません、勝手な妄想入りました。

ただそうするとアリスが恋愛方面に使いづらくなりそうなのが悩みどころですかね・・・?

取り敢えずこんな感じです。
俺なんかがすみません。半年お疲れ様です、これからも頑張って下さい!


日時:2016年07月10日(日) 22:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字