ワトソンまだ2千字いかないorz

飲み会多すぎ……orz いや、酒は好きなんですけどね?
料理がコースの飲み放題とかなら大歓迎なんだけど焼肉とか鍋の食べ放題まで付いてくると胃がヤバイ。
気が付いたら先輩や上司が自分の器に肉をボンボン放り込んでくるしorz 『食べよ食べよー』じゃねぇよ、入んねぇってのorz

今週中にはup出来ると思いますw


日時:2016年07月13日(水) 21:18

<< 現状報告です 現状 >>

▼コメントを書く

返信コメント

マオ

一ヶ月、せめて、活動報告でも


日時:2016年09月09日(金) 22:54

シカバネヤ

お酒は作者様の影響でしたか。お身体にはお気をつけください。


日時:2016年07月16日(土) 08:11

残月

飲み会続くと大変ですよね。
お体を壊さぬようにお気をつけ下さい。


日時:2016年07月15日(金) 20:10

1985

なるほどw浅見ののんべえは作者が原因かw
ゆっくりがんばってください


日時:2016年07月13日(水) 23:07

ガパオライス

お疲れ様です

自分は下戸なので飲み会は食べる専門ですね。
最近は肉よりも大根サラダとかスープが欲しい。
高校時代みたく肉とご飯おかわりは無理ッス。

これから更に暑くなるので体調にご注意を


日時:2016年07月13日(水) 21:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字