生きてます。

生きてます。
七月末までに1本かければ御の字って感じです。
現在PCがあまり自由に使えない環境にいますが少しだけ頑張ってみようかなと。


日時:2016年07月14日(木) 23:27

<< 今後の予定3 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

おめがじょん

返信が遅れてすいません。
なんとか生きてます。おっしゃる事はごもっともでございますので
まただらだら投稿を続けたいと思います。
ありがとうございました。


日時:2016年08月06日(土) 23:51

町歩き

お、お前、生きて……いたのか……。
というのはもちろん冗談です。ごめんなさい。
お仕事の方大変なご様子。SS書いても残念ながら給料発生しませんし、
空いた時間気が向いたら書くくらいの気持ちで良いかと思います。
でも私のように楽しみにまっているものもいますので
時間をあけて気を向けて書いてもらえると嬉しく思います。

ではでは


日時:2016年07月16日(土) 09:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字