第5章投稿しました。

第五章投稿しました!

感想、評価をたくさんして頂きぶっちゃけ相当びっくりです。
ノリと勢いで書いているし、どうせクソとかゴミとか罵られながら五万字書いてひっそりと去っていく・・・そんなの想像してました。

いつのまにやら7話(5章)まで書けて、気づけばもう46710字。@3290字でミッションコンプリートだよ。
どう考えてもそれで収めるのは無理なので、今しばらく私の拙い小説にお付き合いください。
続き楽しみだよ!と言われる限りは書き続けます。五万字のごほうびもあえて今の小説が完結するまで読まない構え。





こういうサイトつかったことないけど、感想ってコメント返した方がええのかなー?わからんなーでも毎日見てニヤニヤしてます。

さてラスボスも出てきたし、アルベドもはしゃいでるし、頑張って収拾つけてほしいよね!(他人事)


日時:2016年07月15日(金) 23:02

<< 第4章投稿しました。


返信

    現在:0文字 10~1000文字