第一回 無欲的なアンケート

どうも皆さん作者です。

今回はシャルロットさんに関するアンケートをとります。これによって本編が少し変わったり、原作通りに(原作知らない)進んだりします。

それではアンケート開始します。どれか選択してください


1 シャルはボクっ娘だろ!いい加減にしろ! (原作ルート)

2 わたし呼びでもいいと思うんですよ僕は (作者が今考えているオリジナルルート)

3 ちくわ大明神 (それ以外)


以上の3つです。決まった方は作者がわかるように選択したアンケートの結果を書いて下さい。わかりにくい回答などは無効票になります。無効票に関しては一応なので、普通に1とか2とかなんだ今のとかで書いてくれればいいと思います。


期限は学園に入る話ができるまでです。つまりわかりません。作者の努力次第で早くなったり遅くなったりします。ですので焦らずに考えていただければと思っています。

投票は終わりました


日時:2016年09月29日(木) 23:24

オリジナルの設定 シャルロット・セシリア >>

▼コメントを書く

返信コメント

タクロス

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

結果は2が4票でしたのでオリジナルルートになりました。

次回があったらまたご協力お願いします


日時:2016年09月29日(木) 20:21

かず(´・д・`)

2ですね!
あ、でもオリ敵とか他作品のキャラは止めて欲しいな、冷めるので(笑)


日時:2016年09月16日(金) 09:27

vari

2,オリジナルでお願いします!


日時:2016年07月30日(土) 17:03

ガブキング

2ダ!お前のオリジナル展開たのしみにっすぞ!


日時:2016年07月17日(日) 10:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字