新作「幽香さん、優しくしてみる」を投稿しました。

 この作品は久しぶりの完全新作であり、初めての、オリ主タグのない代物となります(しかし幽香さんの性格等多分のオリジナルが入っているのは自覚していますが)。

 内容としてはほぼ題名通り幽香が色々な人妖に優しくしていくお話、ではありますが、弾幕ごっこ描写もそれなりに力を入れて書く予定です。苦手な方はご注意下さい。あと、入れたかったのですが、ギャグ成分は殆ど無いので、期待していた方が居たら申し訳ないです。

 何分、他作品を書きながら、半ば衝動的に書いた代物です。タグに内容に足りない部分がありましたら、どんどんご指摘下さい。可能な限り手直しするつもりです。


日時:2016年07月22日(金) 20:21

<< 凡そ半年の間、週一で投稿させて頂きましたが…… 咲-Saki-が原作のSS「紅糸清澄」を投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

茶蕎麦

 斬新、と評されて嬉しいです。正直な所、類似の作品があるのではと思いながら書いていました。
 後は、もうちょっと内容を充実出来たらいいですね。そのためにも、頑張ります。


日時:2016年08月16日(火) 23:44

川崎ノラネコ

斬新かつありそうでなかったある意味奇跡の作品


日時:2016年08月16日(火) 21:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字