アンケート

俺ガイル×ワートリのクロスssの素晴らしい作品が昨今賑わうなか、アンチ・ヘイトが多く見られます。特に俺ガイルキャラのアンチぶりは好きな人から見ればまぁ爽快感あるかもしれません。ただ過度に痛め付けた描写は一ファンとして心苦しい限りです。まぁそんなんだったら見るなと言うのですが、そこは読者の性、どんなものを皆様が書いているのか気になります。


ちなみに私はアンチは否定してませんのでそこら辺ご了承してください。



さて、本題なんですが。俺ガイル側のイベントである職場見学のお話の中で、一般市民にトリガーを普通に触らせてますよね?あれってワートリ側からするとokなのかと?

ワートリ側では鳩原さんによるトリガー強奪事件が起き、それにより二宮隊は責任を取ってB級へ降格いたしました。さらに今後模倣犯が出るとは限らないと原作で書かれていた気がして、この件には箝口令がしかれている。


なのに俺ガイル×ワートリssの作品の職場見学のお話では普通に総武生、俺ガイルレギュラーがボーダーに入隊してる訳でもないのにトリガーを起動して模擬戦やったりバムスター倒し試験やったりしてます。



どうしてこうなった?



私は何度も読んでるうちにふと疑問に思ったのです。鳩原さんの事件があったにも関わらず市民にトリガーを平気で使わせるボーダーのセキュリティは大丈夫なのかと。


読者様、作者様に今ここで問いたい。



果たして、一般市民にトリガーを貸し出すのは有りなのか?


そんな訳でアンケートとりたいです。



お題は『一般市民にトリガーを使わせるのは、YESorNO!』


皆様の熱い意見をお待ちしております。


日時:2016年07月23日(土) 14:46

<< 次話 第10話投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字