第X特異点 異界帝国戦争 自衛隊


 ってのを考えたんですけど、どなたか書いてくださいませんかね(丸投げ

 Fate/Grand Orderとゲートのクロスオーバーです。先駆者の方に触発されてプロットまで書いちゃいました。妖精の舞う空書かなきゃならんのに

 ゲート好きですし、FGOはかなりはまってます。この二つ合わせたら面白くないかな、って考えは前からあったのですが実際に同じような作品を見つけてから妄想が爆発しました。

 Fateとリリカルなのはのクロスなんて山のようにあるんだから、もっとこの組み合わせの作品があってもいいじゃないか。いいぞ、もっとはやれ。

 もし時間があったら私も書いてみたいと思います。その前に妖精の舞う空を書かなきゃなんですがね。



 なお、現在妖精の舞う空の第二話を改訂しているところです。
 高校生の頃、ガラケーでポチポチ打っていた文章なので今読むとかなり恥ずかしいです。正直恥ずかしくて死にそうです。黒歴史ノートを他人に朗読されているような感じで悶えています。

 もうしばらくしたら改訂したものを以前の文章と入れ替える予定なので、今の文章が良い、という方は今のうちに文章を保存しておいてください。

 日刊ランキング4位まで行けたのでとてもうれしかったです。ありがとうございました。


日時:2016年07月24日(日) 23:37

<< 「妖精の舞う空」第41話投稿予告 「妖精の舞う空」第42話投稿予告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字