設定集投稿報告アンドIS発刊レビュー(未読の方は要注意!)

どうも。パクロスです。八房版スパロボ最新刊に出てきたカイ少佐のゲシュペンストMk-Ⅱ・タイプSのカラーリングが何色か気になってるパクロスです。

ゲームのゲシュちゃんが深い青でアニメ版は乗る人の都合で赤色になってたゲシュちゃんですけどマンガ版はカイ少佐カラーのグリーンかなって思ってます。次刊のカラーページで出てくんないかな……

先程『覚醒伝』最新話投稿しました。今回は設定回で裏設定ぎっしりになってるのでお楽しみに。

随分前の話になっちゃいますけどISの最新刊出ましたね。大体二年ぶりの新刊ですしアニメの第二期の話も出ましたしまたIS一色になりそうですな。
で、折角なんで新刊の感想&レビュー的なもんやって見ようと思います。こういうのは初めてなんですけど読んでもらえると幸いです。では↓











注意!
これより先はネタバレになります。なので「もう読んだ」「まだだけど見たい」という方のみお願いします。












何という薄い本向けな内容だ……(驚愕)
いや、電脳世界ときましたか、今回は。電脳世界と聞いて最初に思いついたのが『ウェブダイバー』なのは私だけでしょうかね?(←普通はロックマンだろ)
そして最後に皆の願望がワールドパージで形になったって話だったんですけど……






お前ら願望露骨すぎだろ!
てかシャル……「お母さんが生きてる世界」とか「父親が優しい世界」とかよりんなピンク色全開の方がいいのかよ……あの世で母ちゃん泣いてるぞ……。しかし気のせいか鈴のピンク妄想だけ、やたら気合い入ってた気がするのは私だけですかね?
というか……カラーページまた箒はぶられてら……何か頭の中でこいつらがでしゃばってんですけど↓

GN電池「呼んだ?」
黄色い人「俺もいるぞ!」

早よお帰り下さい。

ヒロインズがんなことやってる間に一夏は倉持技研にお邪魔中でしたけど、正直こっちの方がメカフェチの私としては良かったですね。倉持技研の所長は二次創作でよくある気弱な男とかじゃなくて変人女でしたけど、なんかよく分からん感じでしたね。てか白式の設定がなんか胸熱な感じになってるんでどうなるんでしょうね?

あ、そうそう!EOS!EOSがスッゴい良かったですよ。うちの『覚醒伝』で言うところのMG!私こういうのスッゴい好き!多分こいつら見えない所で泥まみれになって戦ってるんでしょうねぇ。派生機とかどんなのがあるかなぁ?武装バリエーションどんぐらいあるかなぁ?Ez-8みたいに現地改修機とかないかなぁ?ああ、妄想が膨らむわぁ!

メカ方面で他にはファング・クエイクのステルス仕様が格好よかったですねぇ。MSVとかもそうですけどこういうバリエーション系好きですわ。いや全く。

何だかんだでダラダラし過ぎましたけど、面白かったです。ヒロイン桃色妄想も笑わせてもらいましたし、たっちゃん!やっぱりヒロイン臭がしてきましたし、今回何だかんだで良い役もらってましたしね。アニメでも一夏と箒と並んでイラスト映ってましたし、今年の夏コミは楯無本が大量にでまわりそうですねぇ。

そんな感じでパクロスのIS八刊コメント、以上でございまーす!もう読んだ方、良ければ皆さんの感想も聞きたいので良ければ下のコメントに何か意見下さい。宜しくお願いしまーす。











パクロスのろくでもない呟き
途中まで読み終えてカラーページの四人の妄想ページ見返した時点でのパクロスの巻末予測
・箒だけはぶられてたから箒だけ電脳世界に閉じ込められる
・その箒を助ける為に一夏が取り残される
・千冬が取り残される
……………





どんだけ鬼畜展開が好きなんだ私!?


日時:2013年05月12日(日) 10:36

<< 最新話投稿とアイデア募集のお便り 社長「ふはははははっ!! 粉砕! 玉砕! 大喝ry」 >>

▼コメントを書く

返信コメント

月影夜葬

それよか開いて数十ページにあるかんちゃんと箒達との対面挿絵に吹いたけどなぁ

鈴の目が(笑)

ある方のヤンデ鈴がががが


日時:2013年05月12日(日) 16:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字