(不)活動報告?

 みなさま、リアクション消えててごめんなさい。
 ここ数ヶ月パソコンが壊れたままで自作小説のデータを覗くこともできませんでした。OSが吹っ飛びました。わぁい。
 ついでにパソコンが壊れたのとほとんど同時期にガラホに買い換えていたせいで、思った以上にツャープの恩恵に与っていたと言えば御理解いただけるでしょうか。Andoroidのいいところに一つ一つ制限をつけていったような見事な挙動をしてくれます。AndoroidそのままでOHラジカルイオン発生装置でもつけてくれてた方が万倍マシですよ……。全く失望しましたツャープのファンやめます。

 Chromebookを購入したことは以前にも書いた気がしますが、こいつのファイル管理はちょっと癖があって外付けHDDをつなげるのが怖くなるような挙動をしてくれていたせいでまだバックアップにアクセスできてません。
 で、家族のパソコンを借りてバックアップからパスワードを調べたので、この通り書き込みに参りました。ところがWindows10でも挙動が怖くていまバックアップ消えないか心配で震えてます。
 とりあえずChromebookがなければストレスでおかしくなっていたと思うのでGoogleのファンになります。

 現在はパソコンのパーツを買い揃えている最中です。
 あとOSだけあればとりあえず動くと思います。たぶん。
 治ったらしばらく様子を見てからまた報告したいと思います。


日時:2016年07月25日(月) 16:27

<< 活動報告の時間だ! 直りました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミスターパンプキン

活動報告確認できただけでもかなり嬉しいです。
にじファンの頃から好きな作品なので、更新がいつになろうとのんびり待ってます。
さて、とりあえずまた一から読み直そうかな。


日時:2016年08月02日(火) 14:18

黒猫ken

更新が無くてもこうやって活動報告してくれるだけでエタってないと
わかり安心できます。


日時:2016年07月28日(木) 12:57

雑食性

生存確認!
取り敢えず一から読み直しながらゆっくり待つとします


日時:2016年07月26日(火) 10:36

所長

 お待たせしております。
 OSを買う日は遠くないと思いたいですが、来月まで踏み込んでしまいそう。
 貧乏が悪いんや……と言いたいところですが、デスクトップ型で8万円ちょっとかけたので贅沢のせいかもしれません。でも札束が落ちてきてくれたらあっという間に買い換えられたはずなんです!
 ピンチの時にはあかるくなつたろうおじさんが現れてくれるというのは都市伝説でした。


日時:2016年07月25日(月) 19:08

ああさしん

よかった
生存していたのですね
続き楽しみに待ってます


日時:2016年07月25日(月) 19:04

とんぷー

長い事更新がなかったので、お体でも壊したのかと心配でしたがご無事な様で何よりです。




日時:2016年07月25日(月) 18:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字