あとがきとして


 最終話までお読みいただいてありがとうございました。

 なんとか書き上げることが出来ていまほっと安心しています。

 思えば二次創作を完結させたのはこれが初めてなので至らない点等多かったかもしれません。

 当初は西住家の末弟に転生したガルパンおじさんが原作介入しようとするもことごとく失敗し、自分の存在価値を疑いひたすら各地を回ってはここにも自分は必要ない、ガルパンの世界はなんて完成された世界なんだと絶望する話を予定していました。まあよく変わったものだなと思います。ヒロインはしほママの予定でした。

 あとみなさん結構ミカエンドと愛里寿エンドを予想していたようで、ぼくも当初そこを考えていたのでばれてるな~と悔しくなりました。

 また何か思いついたら書けると良いなと思います。

 一意の旅にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 あと最後に言っておきたいことがあって、一意はロリコンとか言われてるけどカチューシャは十八歳ですよ!

 合法!! 合法です!!!


日時:2016年07月28日(木) 01:09

<< 本日20時01分 大変申しわけありません >>

▼コメントを書く

返信コメント

6ま

見つけて一気に読んでしまいました、本当に面白かったです。
まさかのカチューシャエンドにニマニマした笑みを隠せない自分がいます。
この作品に出合えて本当によかったです。


日時:2016年09月15日(木) 18:20

ハーメルンあらら

完結おめでとうございます
カチューシャエンドだったか…ずっとミカエンドだと思ってたのになぁ
ifとして他のエンドもみてみたいですな
後二人がどうなったのかみたいなものも見たいなぁまあそこは読者が補完するところなんですけどね
最後にイチーシャはロリコン


日時:2016年07月30日(土) 13:47

風凪 空

あらためて完結お疲れ様でした。

カチューシャエンドを期待していた自分大勝利(愛里寿エンドとどっちに行くかはわからなかったけど)。
またいつかイチーシャとカチューシャがキャイキャイしてるところが見れたら嬉しいです。


日時:2016年07月29日(金) 13:38

ポポイ

完走、お疲れ様でした。
面白かったです。

彼方此方の言葉遣いが、小気味好い感じでした。
ああ言う特殊な家に生まれ育った男の子は、ああ言う、妙に客観的な人柄に成るだろうなと腑に落ちましたし、その成長ぶりも、然もありなんと思われました。
カチューシャさんとくっつくのも、彼女が或る意味で、一意と同類だったことを考えれば、説得力がございました。


>西住家の末弟
>絶望する話
>ヒロインはしほママの予定でした。

爛れた話になる様な気がしますね。
其れは其で読みたかったなあwww


また今度の作品も、楽しみにさせて頂きます。


日時:2016年07月29日(金) 11:45

四ツ木 アカ

猫ルート(ぼそり)

合法だからって、許されない事もある…!
ノンナの前でカチューシャ語変換なんてしてみろ、即ブリザードが襲って来るぞ。
でもまぁ、カチューシャも幸せそうだから良い事だよね。


日時:2016年07月28日(木) 11:49

りんらんろん

まずはお疲れ様です!!とても面白くて一気見してしまいました、今の季節にぴったりな穏やかで爽やかな雰囲気がすごく好きです。
おまけとしてミカルートや愛理寿ルートも見てみたいなぁなんてww


日時:2016年07月28日(木) 01:59

アルカミレス

正直に言うと、転生ガルパンおじさんじゃなくて良かったと思ってしまいました。一意の未熟さとそこから来る成長物語、そして旅の雰囲気が合致してあれほどに完成度の高い物語となったんだと思います。転生して原作介入する話はどうしても主人公の精神年齢が低く見える為、おじさん(まぁ此はガルパンマニアの総称みたいな物ですが)と呼ばれる様な人間がそんな幼痴な真似をすると言うのはコメディタッチでないとかなり痛いです。
ガルパン自体がみほの再起と成長の物語なので、大洗への旅は本編と有る意味で空気が似ています。なのでガルパンおじさんのような最後が絶望だと拒絶反応が凄かったのではないかと愚考します。

一応、年齢差が其処まで無い上に一意が年下なのでロリコンではないですよね。まぁカチューシャの 見 た 目 が アウトなのでネタとしてロリコン扱いされてるんですがw
おまけやifとしてミカや愛里寿エンドも読んでみたいなぁ(チラッ


日時:2016年07月28日(木) 01:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字