解放

最近やっと中二病が治りかけてきた。
遊戯王も書き直さないと黒歴史になってしまう…(汗
ということで遊戯王の小説書き直します。
異論は聞かない


日時:2013年05月13日(月) 02:23

がっこうぐらしRTA 姉弟ルート 資料(仮) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ひょうきん者の使者

始めまして、ハイスクールD×Dの二次作品を読ませて頂いております。
ひょうきん者によろしく、と名乗らせて頂いております。
察するところ、エグさを覚えるほどに中2病を患ったようですね。

中二病を幻想に心を奪われた状態と捉えるなら。

最も効果的なのは、この中二病に嫌気がさしたもしくは飽きた時に、自分自身を、それから中二病によって、狭くなった「他」への認識を肯定する事だそうです。

なんだか、風邪の見舞いにきた同級生みたいな事を書いていました。

私の人生経験上、そんな同級生とお会いしたことは残念ながらありませんが(笑)。

次の投稿も楽しみにしています。


日時:2013年06月27日(木) 22:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字