(ご報告とお詫び)近々復帰予定

Grookiです。生きておりました。

ここ1ヶ月ちょっとの間、実生活が激変しまして……なんとかかんとか落ち着いてきました。

具体的には……

・仕事(というか職場)が例年になく厳しい状況に陥っててんやわんや

・実家を出て一人暮らしを始めたが、まだおちつかなくててんやわんや

・引越し後の実家の片付けとか祖父の初盆前の準備とかでてんやわんや

ていう感じです。

1ヶ月で6キロ痩せたぜ……(デブ的には誤差の範囲)

新居でのネット環境も整い、ぼちぼち執筆再開出来そうです。

次回「やはり俺のソロキャンプはまちがっている」傍編は、平塚先生回となります。

かなり時間が空いてしまいましたが……投稿できたら、どうか読んでやってください!!


日時:2016年08月02日(火) 23:34

<< 原稿が突風で飛ばされてしまいました(言うに事欠いて) 恥ずかしながら、帰ってまいりました……!! >>