進捗状況

毎度ご覧頂きまして感謝感激の極みです。

只今全作品、ちょびちょびと描いてはまりますが、イメージが湧かず、時間も取れないという
文が描けない状況でこうフラストレーション溜まりつつあります。

納得行くものが出来ましたら随時公開してまいりますので、しばらくお待ちいただければと思います。

・・・飛行場姫さんが頭のなかで旅行しまくってるんでそれをさっさと描きたいんですがぬぇー!

なお、ボトルメールは今しばらくお待ちを。
ストーリーを決めて進むのがこれほど気を使うとは思いませんで苦戦しております。


日時:2016年08月03日(水) 19:47

<< 新作品二本 進捗状況その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

零崎妖識

ええんですよ?好きに書いてフラストレーション爆発させてくださいな。


日時:2016年08月08日(月) 00:28

灯火011

描いてもええのんか!メシテロしたり艦娘といちゃいちゃしたり(物理)、人間と仲良く(カメラ談義)したりしてええんですかっ!?


日時:2016年08月06日(土) 07:11

ふがふがふがしす

別に姫様旅行書いてもいいのよ?(悪魔の囁き


日時:2016年08月04日(木) 05:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字