現在の執筆状況

文字通り活動報告じゃの。(謎のジジイ感)
まぁ接写のニートっぷりが露見するのじゃよ。

まずSAO。これは現在書き溜め無しじゃ。ちょっと他のに掛かりっきりだったのが痛いの。
オリジナル。まぁこっちはどう一章つーか序章を締めるかに悩んでるのじゃ。つまり書けて無いのじゃ。
そして新作。突然思い立った、誰もが恐れるあの虫をカブト系のライダーにしたらどうなる?って話じゃが、現在四話目があるの。というか止まってるの完全にコイツのせい……な、訳は無いのじゃ!

とにかく、現在マジで新しいのを書くのに集中しちゃって更新止まった状態。とりあえず再確認して書かないとなーと思ったから頑張って書いていく予定。
とりあえずオリジナルの方を序章締めて一章……二章?に入るのが先決か。


日時:2016年08月04日(木) 22:22

<< 【一周年】そうだ、アンケートしよう 外伝投稿しますた。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字