慈愛の女神

https://twitter.com/ryunosuke1213/status/761767895298826240

これが我が女神への愛であるぞよ。
あとは絆じゃあああああああああああああああああああ


日時:2016年08月06日(土) 12:39

<< グラブル 落ち拳零章並に >>

▼コメントを書く

返信コメント

ユータボウ

お疲れ様です!あと絆だけですな……(遠い目


日時:2016年08月08日(月) 13:01

福來

フレ欄で100ブーディカさん見てお祝いに参りました。
おめでとうございますw

転臨、課金とかでなんとかなる(それもそれでキツいですが)部分ではなく、ストーリー上、入手数制限がありそうな聖杯を消費する辺りに、愛が出ますねぇ。膨大なQPと種火と聖杯9つ捧げた結晶…がこのブーディカさん!

エリクサー症候群の私は11個丸々抱えたまま七章を待ちます…w


日時:2016年08月07日(日) 22:45

ストラトス

やるじゃない(ニコッ


日時:2016年08月06日(土) 17:31

栗花落

朝起きてFGO開いたとき98レベルになってるブーティカさんがいるのを見たときは吹きました(笑)
お疲れ様です。女神、たまにお借りしますね!


日時:2016年08月06日(土) 15:08

黒鷹商業組合

これがサーヴァント愛なのか・・・


日時:2016年08月06日(土) 14:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字