FGOで学園恋愛ゲーム質問

ジャンヌ√とジャンヌ・オルタ√どちらが先に読みたいですか?

①ジャンヌ√

②ジャンヌ・オルタ√

数字だけで構いません。

皆さんの傾向を知りたいので協力お願いいたします。


日時:2016年08月07日(日) 02:12

<< FGO恋愛ゲーム配役一部試案 マシュ√ BADEND >>

▼コメントを書く

返信コメント

トマトルテ

圧倒的多数によりジャンヌ√から書かせていただきます。
詳しくは明日投稿の作品で。

皆さんご協力ありがとうございました!


日時:2016年08月10日(水) 01:22

takashu

①のジャンヌルートがいいです!


日時:2016年08月08日(月) 23:28

トリック

①のジャンヌでお願いします。


日時:2016年08月08日(月) 21:16

星烏賊

①がいいですね。
そしてオルタはまずブリュンヒルデとくっつけばいいのです(アルカイックスマイル)


日時:2016年08月08日(月) 00:11

Mr.凸凹

①が優勢もたいなので、オイラは敢て(?)②を選びます!
まあ、一番みたいのは、白黒両方に迫られてヘタれるぐだ男√ですけれどねwww


日時:2016年08月07日(日) 18:37

携帯狼

先に①ですね
やはりオルタは嫉妬かわいい


日時:2016年08月07日(日) 16:27

☆じゅう☆

まずは①でお願いしますm(__)m


日時:2016年08月07日(日) 13:17

ナハト・リコリス

迷ったけど、①で。

その後で色々なルートをお願いします。


日時:2016年08月07日(日) 12:31

Gurren-双龍

1でお願いします。

ダブルルートとかはあったりします?


日時:2016年08月07日(日) 11:54

Jason

まずは1でお願いします


日時:2016年08月07日(日) 10:57

世嗣

①でおねがいしまーす。
王道ヒロインがみたいですね。


日時:2016年08月07日(日) 10:13

Layvn

①のジャンヌルートからでお願い致します!
委員長系ヒロインは王道、はっきりわかんだね。


日時:2016年08月07日(日) 09:23

yuukidool

1ーー!まずジャンヌルートクリアしないとオルタルートは解放されないのですっ!(なおトゥルーとノーマルが別にあったもいいんですよっ?(ぁ


日時:2016年08月07日(日) 08:49

サツキ

 1からですかねー。オルタは焦らしてからの方が可愛いという歪んだ想いが抑えられない……!


日時:2016年08月07日(日) 08:20

正太郎

まずは1で、お願いします。


日時:2016年08月07日(日) 08:09

山田の助

やはり、まずは王道の1ですね
欲を言えば2の後にハーレムエンドや
デッドエンドが読みたいですね笑


日時:2016年08月07日(日) 08:01

ほひの

出来たら①がいいです。バッドエンドはなさそうなので。


日時:2016年08月07日(日) 07:47

㌦猫

先にというのであれば、まず①です。
好物は最後までとっておく派なので


日時:2016年08月07日(日) 02:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字