近況報告的な何か

今月末には就職活動も終わり、暇が出来てくるかと思われます。
とはいっても卒論研究があるので、ずぅっと時間があるかと言えばそうでもないのですが。

今のところ時間を見つけてノリにノッたら書くということを繰り返しておりまして、オリジナルやら二次創作やらいろいろちょいちょい書いてる最中です(とはいってもホントにその時の気分で書きたいものが変わるので、最新話投稿してから何も書けてない作品などもあり。だらしねぇ……)。
今でもカツカツなのに、いろんな作品を知ってはクロス作品を書こうとしているダメ作者なのであった。




・ゼロの奇妙な腹心
 スタンド紹介の回を書いてから、まだ何も書けてない。構造はある程度頭の中で出来ている。最近だらしねぇな!?

・問題児と最強のデビルハンターが異世界からやってくるそうですよ?
 同じく書けていない。構造はある。エライすいまっせーん。

・ハイスクールD×N
 書いているけどなかなか筆が進まない。まだ一誠に救いはないんですか!?

・インフィニット・ストラトス ~A new hero, A new legend~
 書いていて、もうすぐ一話が仕上がると思われるので、多分これが次の投稿になるだろう。
 おっほほっほー、元気だ( ^ω^)

・牙狼×???
 たまに書きたくなってしまう。昨日も書いた。しかし牙狼はともかく片方はまだまだ知らない作品なので、投稿するならひとまず短編として投稿するかもしれない。お前片方の作品知らねぇクロスばっか書いてんじゃねぇか!!

・オリジナル作品
 これが主に最近の執筆のメインになっている。まだまだ筆が進まない。強くなりたい……





以上、だらしねぇ作者の近況報告のような何かでした。また拙作でお会い出来ればと思います。
しつこいようですが、本当にモチベーションに左右される作者なので、気長にお待ちいただきたいです。ではまた<m(__)m>


日時:2016年08月07日(日) 16:57

<< ちょこちょこ書いていこう 就活終了のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

Neverleave

>オファニム1925様

コメントありがとうございます!
卒論も就活も大変なんや……大学4年生ってホントしんどいんや……(白目)

温かい言葉を送ってくださり、大変ありがとうございます。残念ながら介護ではないのですが、何かあったときは頼らせていただきますね(笑)

私も貴作の更新を楽しみにしております。執筆頑張ってくださいね!


日時:2016年08月07日(日) 20:29

オファニム

就職活動、お疲れ様です!(・ω・´=)ゞ

卒論ってホント大変ですよね。
私も苦労させられたなぁ……(遠い目)
大変でしょうが、学生最後の大仕事ですので頑張って下さい!
力になれるかは分かりませんが、簡単な相談なら乗らせて頂きますよ!
介護の卒論ならガッツリ相談に乗れるんですが……。

さて、これからの執筆活動も応援させて頂きます!
どうか無理のない範囲で頑張って下さい。

ではでは!


日時:2016年08月07日(日) 19:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字