申し訳ございません

仕事が忙しく時間がなかなか取れなくて更新が難しくなってしまっています。

一応空いた時間を使って『双子の二天龍』の最新話を執筆しているのですが、それも投稿がいつになるのかが未定という状況です……せっかく多くの方にお気に入り、コメントをしていただいているのにこの様なことになってしまい誠に申し訳ございません


日時:2016年08月11日(木) 23:08

<< 更新速度について 知らなかった >>

▼コメントを書く

返信コメント

Dr.eggman

現実が大事ですからねぇ~ 趣味程度で気楽にやった方がいいと思います。


日時:2016年09月23日(金) 10:13

レオナルド・ダ・ヴィンチ

もう投稿はしないのですか?


日時:2016年09月18日(日) 11:00

リードウェル

作者さんの現実を大切になさった上での2次小説投稿かと思いますので無理なさらず執筆されて下さい。
特にハイスクールD&Dを題材とした2次小説は全て練り込まれた設定で読み応えがありますので次回の投稿を楽しみにしています。


日時:2016年08月12日(金) 05:35

桐間 香音

ssなんて気楽に書くものなんで気にせずマイペースでいいと思いますよ


日時:2016年08月12日(金) 00:40

ZELDAサトシ

現実が一番大事ですから無理せずに更新を続けてくださいね。


日時:2016年08月11日(木) 23:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字