私情ですが

右膝を折りました(唐突)
仕事中に見事にボキッと逝っちゃった時は焦ったなぁ・・・膝をおると90度曲がるって本当なんだなとしっかり認知しました。ギブス?と言うのは本当に歩きづらい。
しっかしアレですね。折ってもそこまで痛く無いんですね。90度逆に曲がった膝を見た時は激痛が走りましたがね(笑)
現在療養中です。世間では夏休みですが、私は今日から夏休みです。まあ、1週間ほど病院から出れませんがね。端末で小説作ってて良かったと心から思いました(笑)
てな訳で、小説作り捗りそうです。仕事?そんなの知らんよ。


日時:2016年08月12日(金) 22:18

<< 暑い!! 流行りに乗っちゃいました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字