進捗状況その2

いつもご覧頂きましてありがたうございます。

只今完全なるスランプです。文字が延々進みませんです。ウボアー!
趣味とはいえこうなると辛いものがございます。

ということもありまして、暫くは更新未定、もしくは短編の新作を投稿することになると思います。
少々、お付き合いいただければ幸いです。


なお、飛行場姫さんは一旦非公開にしております。
PENTAXのカメラの物語はもう少し頭をすっきりさせてリファイン予定です。


日時:2016年08月17日(水) 19:53

<< 進捗状況 雨が続きますが >>

▼コメントを書く

返信コメント

葛城 武命

ISの続き楽しみにしています


日時:2016年09月22日(木) 19:28

流離のさきえる

いつも楽しく読ませて頂いております。

ドイツの科学力は世界一~~~!!!
のはずなのに、戦車も戦闘機も不遇なWarThunder、ドイツラインは辛いっす。

う~~ん、駆逐戦車はやはりアメリカが使いやす過ぎるよな~。
頼む、ドイツにも旋回砲塔の駆逐戦車がいるのだから実装してくれ~~。

スランプの時は何も考えずに戦車で撃ち合いが一番です(苦笑
気長にお待ちしております。


日時:2016年08月30日(火) 09:19

零崎妖識

帰ってくるのは好きなタイミングで良いし、それまで私はあなたを待っている。てわけでスランプ克服頑張ってください。


日時:2016年08月28日(日) 00:20

栗源

期待して待ってます。


日時:2016年08月18日(木) 16:18

灯火011

ふがふがふがしすさん
申し訳ございません。アイデアは有るんですがなかなか文字にできませんで。各地いって艦娘と絡ませたりしたいのですが、うーんと言う感じです。

水代さん
申し訳ないです。のんびりとお待ち頂けると幸いです。


日時:2016年08月18日(木) 10:26

水代

のんびりお待ちしております。


日時:2016年08月18日(木) 02:34

ふがふがふがしす

姫さん非公開了解でーす。


日時:2016年08月18日(木) 01:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字