夏イベですね

現在、E-3を攻略してのんびりしています。
新規艦娘は攻略中にゲットできたので、残りはE-4をクリアするだけです。
ちまちま書いているので、終わり次第、どこかの作品を更新しようと思うので、気長にお待ちください。

8月21日

無事にALL甲作戦で攻略完了しました。今日中に出来なければ難易度を下げようと思っていたので良かったです
近日中に更新します。

では、ちまちま書きながらプリンツ堀にE-2に行ってきます。


日時:2016年08月21日(日) 17:30

<< 改訂完了+α 更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

鶏飯

おつかれさまです
私は自然回復上限しか資源持ってなかったので丙で終わらせました
攻略中に持ってなかった秋月とリベッチオを入手
攻略後の堀で伊26を入手
アクイラは入手しない予定で
E-4のI舛で雲竜型のだれか入手したいなあと考えてます


日時:2016年08月18日(木) 14:06

ピーナ

コメントありがとうございます。


クロイツヴァルトさん

新艦娘ですが、E-4の報酬でウォースパイト、E-1、E-3、E-4のボスで伊26、E-3、E-4のボスでアクィラが出ます。お好みでどうぞ。

ライトニングGさん

攻略がまだなら、E-3やE-4でも出るので挑んでみたらどうでしょうか? それが終わっているのなら、デイリーの補給艦狩りや潜水艦狩り、あ号やろ号の消化も合わせて挑めばいいのではと思います。
伊26に関してはE-1がどう考えても一番掘りやすいと思うので回数をこなすしかないと思うので頑張ってください。


日時:2016年08月18日(木) 00:36

ライトニングG

自分はE-1で掘りの最中です、いつになったら伊26は出てきてくれるのでしょうか???


日時:2016年08月18日(木) 00:07

クロイツヴァルト

自分も現在E-3を攻略中ですが、資材の余裕も無いので簡単なモードですが、駆逐しか手に入ってないですが他の新艦娘はどうやれば手に入るのでしょうか?


日時:2016年08月17日(水) 23:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字