『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート結果

 どうも、しゅーがくです。
アンケートの結果を報告します!



 結果は、14票で1番になりました。



 はい。それだけです。
作者が20票まで来た時点で集計を打ち切ってますので、それ以降の票は無効票になります。
 どういうルートなのか、どういうエンディングなのかはそれまでのお楽しみです。
この小説が最初に行き着くエンディングが待ち遠しいですね。

 それでは、また後日。第32話を再開し、エンディングに向かっていきます。


日時:2016年08月18日(木) 13:09

<< 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート(2回目) >>

▼コメントを書く

返信コメント

白雲 朝露

まあ、そうなるよね、個人的に1を選んだ人はA型の人だと思う


日時:2016年08月18日(木) 14:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字