軽い報告というか言い訳

時間が開きすぎるとヤヴァイ( ; ゜Д゜)

ネギま!を描くのが久し振りすぎて設定やらストーリーやら思い出すのに一苦労すぎ。
やっとこさ描き始めていたら息抜きでちょいちょい描いてたfate一話できてきたという。
ネギま!をお待ち頂いている方々は、本当に申し訳ありません。
エタるつもりはございませんので、もう暫くお待ちくだされ。

あ、GOの水着鯖は無課金三十連でアンが来ました。


日時:2016年08月18日(木) 23:57

<< 執筆難航中(;´Д`) 御疲れ、ドクター・ロマンティック。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

no13

作者が無理せず、自分のペースで頑張ってください!続き待ってます。
6日前にFGO初めて、最初の10連ガチャでジークフリート&マルタをGETしました。
その後、円卓ガチャ10連でようやく初めての☆5槍のアーサー王と☆4ランスロット剣を引きました。
その前の10連ガチャ2回ともほぼ概念飲み出てました。


日時:2016年11月13日(日) 16:39

蒼創

お帰りなさい!
お元気そうで何よりです。


日時:2016年10月09日(日) 22:51

のり塩

お元気ですか?

リアルが忙しいと思いますので、無理しないで書いて下さいね。

でも、出来れば生存報告があると嬉しいです。

次の話を気長に待ってます。


日時:2016年09月13日(火) 19:57

skyもん

課金五十連に無課金四十連したのにしたのにモーさんのみ…
きょぬーが欲しぃ


日時:2016年08月20日(土) 00:22

雛罌粟の花

無理せずに更新頑張ってください。
気長に待ってます。

GOは課金50連+単発2回で鯖はサモさん、礼装はコンプしました。
第二弾に備えて第一弾は打ち止めです(´・ω・`)


日時:2016年08月19日(金) 17:11

まっさらガラム

気長に待ちますわい
羨ましい!清姫当たったからまあ、いいけどね


日時:2016年08月19日(金) 13:56

幹部長

気長に待ってまーす
清姫一発ツモでした


日時:2016年08月19日(金) 09:11

無意識牡鹿

fateネギま気長に楽しみに待ってまーす。
無課金20連できよひーサモさんきました。


日時:2016年08月19日(金) 09:02

修羅道 陽炎

おぉ、fateの更新待ってましたー!!
ネギまの方は気長に待ちますんで頑張って下さい。
goは、モーさん以外なら引けますた。


日時:2016年08月19日(金) 06:07

はらd

fateの更新待ってましたーーー
ネギまも気長に待ってます!

水着は20連と呼符三枚でアンと玉藻が来ました


日時:2016年08月19日(金) 03:46

ガンスリンガー

無理がない程度に頑張ってください。
ネギま、fateとともに更新楽しみにします。


日時:2016年08月19日(金) 03:46

モルゲンスタイン

fateが完結するまでネギまはないかなーって思ってたのでネギま再開は嬉しい報告w fateとともに更新楽しみにしますわ!


日時:2016年08月19日(金) 01:47

あたたたため

ゆっくり待ってます。
水着はモーさんとアンが来ました。デレるモーさんマジ可愛い。


日時:2016年08月19日(金) 01:21

@流俺

お疲れ様です!
続きは何時までも待ちますよ!作者さんのペースで頑張ってください!

水着ガチャ玉藻だけコンプしました(小声


日時:2016年08月19日(金) 01:03

9~

待ってます。楽しみです。頑張ってください。
奇跡的に呼符七枚でアンメア以外出ました。


日時:2016年08月19日(金) 01:00

シャーマン ファイアフライ

待ちますよいつまでも。
呪符でアンさん来ました。


日時:2016年08月19日(金) 00:59

皇 翠輝

待つぜー
超待つぜー
ご自分のペースで良いので更新頑張ってください!


日時:2016年08月19日(金) 00:32

8周目

待つのは慣れていますので、どうぞ自分のペースで頑張って下さい。

私は今回の水着イベのために鬼イベから貯めに貯めまくった石を使いました。
だいたい300個くらいですかね。
半分使ってきよひー以外全員いらっしゃいました。
第二弾はアルトリア狙いです。


日時:2016年08月19日(金) 00:28

影月奏

同じく気長に待ってます、


同じく水着鯖が一体も出ない。泣きそう


日時:2016年08月19日(金) 00:24

ドルネーズ

作者様のペースで良いので更新頑張って下さい!
自分は水着鯖は呼符五枚と三十連でタマモとモーさんが出ました!


日時:2016年08月19日(金) 00:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字