短編の

 R-18の話です。蛇獣書房です。
 しばらく新しいの書いたり、新境地開拓しようともがいてましたが、それもパターンなくて苦心。
 現在、短編もごちゃごちゃしてきたので、次に投稿した分からシリーズに分けて行こうと思います。
 改めて過去の自分の作品を見つめ直して、できるだけ話数を増やせるようにします。
 中には難しい物もあるので全部じゃないかもしれません。

 ブリーチは現状3話あるので続きを書いてシリーズ化させます。
 ただ、あと2,3話書いて一旦終わらせるかも。
 時系列的に一護たちがソウルソサエティに侵入してきた頃の話なので、その騒動を終わらせさえすればもうちょっとゆったりした雰囲気で書けそうだし。
 とりあえず事態を終息させます。書けるようなら他のキャラはその後で。

 ネギまも多分やります。
 キャラ数多いし。

 ARIAは、あと2話くらいで完結させます。
 正直それで終わりかなぁ。

 それと書きたいのはナルト、エアギア、フェアリーテイル、ワンピース。
 以外は今のところまだ続きが見えてません。
 あとハンターハンターはもうちょっとやりたかったので、すでに投稿してる内容の前日譚を書こうと思ってます。溜めてから一気に投稿したいので時間はかかりますが。

 しばらく手につけてない既存のシリーズについて。
 なんか自分でもわけわからんようになってきたので書き直すかもしれません。今のは残しといて新シリーズとかやろうかな。
 でもDOAとストリートファイターは多分そのままです。
 あんまりやる気が起きないので後回しになってますけどDOAを待ってる方はいらっしゃるようですし。
 ストリートファイターはⅤが出たので、展開変えられそうかなと。

 とりあえず一騎当千を一から書き直してみようかと思います。
 そもそもはあれを書いたので投稿を始めた訳だし、ちょっと考えます。と今まで何度言ったかわからんけども。

 またしばらく時間はかかりますがやめる気はないので。
 できるだけ書き溜めして一気に投稿したいと思います。しばらくお待ちください。


日時:2016年08月20日(土) 00:50

<< 削除かも 新連載 >>

▼コメントを書く

返信コメント

両儀織

NARUTOたのしみにしてます


日時:2018年02月13日(火) 14:45

小楽

ARIA楽しみにしてます


日時:2016年08月23日(火) 11:43

鶴乃 巴

ナルト、エアギア、フェアリーテイル、ワンピース
全部楽しみです


日時:2016年08月20日(土) 15:48

ディセルベスタ

できれば一騎当千を残しておいて新しく一騎当千の話を書いてほしいです。


日時:2016年08月20日(土) 09:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字