記憶喪失編 2話遅れます。

さて、最近二週間投稿が板についてきてしまっている私。茂です。
タイトルを見て、
「二話遅れてるって事は完成してないのか」と思った方も少なく無いでしょう。
はい。終わってません。というか、11月末までリアルがメチャクチャ忙しいです。
と、言っても二週間投稿以上伸ばすとヤバイ。という事で最低それまで二週間以内の投稿を心掛けたいと思っています。
それと、遅れた理由はもう一つあります。
それはキャラデザです。
あった方が読者の皆様も、そして私自身もイメージが固まると思うので。

と、いうワケで。今週の分を楽しみにしていた方々は本当にごめんなさい。
そして、11月末まで作者が多忙だという事を理解して頂けると幸いです。


日時:2016年08月21日(日) 19:04

<< 記憶喪失編についての、重要なお知らせ。 命を絶った。ヒロイン選挙! >>

▼コメントを書く

返信コメント

蒼創

ツイッターやってないのでこちらに。一色いろはに投票です。


日時:2016年09月12日(月) 19:39

開村 ヘイヘイ

いきなりですが、失礼します。
Twitterは使っていないので、こちらで。
自分はいろはすが良いです。
彼女は比企谷のいない高校で、何を思い、どう生きているのかという話を聞いてみたいので。


日時:2016年09月07日(水) 22:02

KAzM

自分もTwitterやっていないのでこちらにアンケートさせていただきますm(_ _)m

自分はいろはすがいいです

もともと作者様が考えていたヒロインであることと、過去編からのつなぎ的にもいろはすがいいかなぁと


日時:2016年08月29日(月) 18:58

鋼鉄ヒーロー

自分Twitterやってないんで此方に投稿させていただきます。
サキサキでお願いしやす。


日時:2016年08月29日(月) 15:22

GIN&KNIGHT

なるほど~。まぁ、無茶して体調崩し入院コースまっしぐら・・・ってならないようにしてくれれば一読者としても変に誤解をせず読めます。

私個人ツイッターしてないので、こちらで後書きにあったアンケートを書かせていただくと

第三位 由比ガ浜 結衣

理由は、この物語において八幡が彼女を大切にしていた部分(過去編)から並居る恋敵をどのように抜き去り獲得するか興味がある。恐らく、彼女と結ばれるに当たり「ゆきのん」とのバトルは欠かせないだろうから。

第2位 一色 いろは(す)

理由は、やはり作者が初めにヒロインに据えて書いていたからか「過去編の伏線回収」展開が楽しみでもある。私個人としてもそんなに嫌いじゃないキャラというのもある。(「ゆきのん(毒舌雪女)」は嫌いだ)

堂々の第1位 川 SakiSaki

理由は、殆ど皆無(過去編ですら・・・)といっていい程出ていないキャラをどのようにして絡ますのか。作者が当時ヒロイン設定一色をも抜かせるほどモチベーション維持して書けるのか?余りハーメルン内でSakiSaki作品を見かけない(雪のんやガ浜達複数と別次元進行という設定などでならある)から、楽しみでもある。

この3人をヒロインとするなら、「八幡が生存している」とどのように知り、八幡と歩んでいくのか・・・
あまり出すのが遅いと、「ヒロインがオリキャラになる」ってこともあるのかな?

まだまだ、日本列島暑さが続くだろうけれど体調崩さないよう執筆続けてください。(ここ最近感想書いてないけれど、しっかり読ませてもらってますよw)


日時:2016年08月29日(月) 12:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字