『怠け者の魔法使い』の更新頻度を変更します

いつも作品を読んでくださって、誠にありがとうございます。ゆうと00です。

タイトルにもある通り、今回は拙著『怠け者の魔法使い』の更新頻度の変更をお伝え致します。
既にあらすじの追記にてお知らせしておりましたが、誠に勝手ながら、本作品の更新頻度を3週間に1度とさせていただきます。

理由は2つあります。
1つ目は、リアルでの生活が忙しくなり、執筆時間の確保が難しくなったことです。社会人としての責務を果たすために、仕事の時間を優先させざるを得ないのが現状です。趣味に充てられる時間が減ってしまうことは自分としても辛いのですが、こればっかりは仕方ありません。
2つ目は、現在同時進行で更新しているオリジナル作品『〈暴食〉のアル』の執筆時間を確保するためです。現在更新している第3章までは以前に書いていたので問題無かったのですが、第4章から現在書き足している部分に突入するため、こうして影響が表れてしまった次第です。

本作品を楽しみにしてくださっている皆様には、ガッカリさせる結果となってしまい申し訳なく思っております。
過去にも『魔法科高校に鐘が鳴る』という作品を更新停止にしてしまったこともあり、皆様の中には「このままこの作品も更新停止になってしまうのでは?」という想いを持っている方もいると思われます。

正直に言ってしまえば、「絶対に完結させます」と断言できないことは事実です。
しかしながら、少なくとも物語としてキリの良いところまでは更新していくことを誓います。皆様の中にこの作品を最後まで見届けたいと思ってくださる方がいるのと同じように、作者である自分もこの作品を最後まで描きたいという想いを確かに持っているからです。

こんな未熟な作者ですが、気長にお付き合いいただければ幸いです。


日時:2016年09月04日(日) 20:25

<< 『〈暴食〉のアル』 第1章終了 『〈暴食〉のアル』 第2章&第3章解説、そして今後の更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゆうと00

>>Joker4869さん

返信コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
現時点ではどれほどのペースになるか分かりませんが、できるだけ完結させられるように頑張ってまいりますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。


日時:2016年11月04日(金) 23:38

Joker4869

気長に待ってます。頑張ってください


日時:2016年11月03日(木) 21:36


返信

    現在:0文字 10~1000文字